掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

897 名前:アイク&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/19(Sun) 10:34
アイク「夏美よ…。ようやく元の人格に戻ったみたいだな。」
夏美「っていうか、ボケガエルがまた仕組んだんだよね?あいつ等のせいで色々大変だったわ。」
お母さん「何とか元の人格に戻った事だから夏美ちゃんも久々に質問に答えていこうよ。」
アイク「それと訂正だ。」
誤)>>822  戦いに友情や愛は必要不可欠でも何でもない!
正)>>822 戦いに友情や愛は必要不可欠じゃない!

>>833 サトシ&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
アイク「サトシとタケシの二人は電撃を受けたみたいだな…。電撃はやりすぎだけど…美琴が止めてくれて何よりだ。」
お母さん「その頃のタケシ君の記憶ってまだカスミちゃんが居た頃の時代だったね。」
夏美「しかし、フェイト。あなたの言うとおりね。記憶は大切な思い出よ!それをいじくるなんて辛いに決まってるわ。」
アイク「ところでラグナからの伝言でココノエの話だとあと10分したら多分タケシ君の記憶はDPの頃の記憶に戻るだろう…。但しポケモンドクターに目指す前の記憶だけだ。」
夏美「それにしてもサトシとタケシは本当に大丈夫かしら?」

>>834
アイク「何やらさっきから殺気の悪寒がするんだが…。」
お母さん「何か美琴が恐いんですけど…。」
夏美「それに当麻君に濡れ衣を着せるなんて何してるのよ!」
アイク「悟空が何とかしてくれて良かったが、相変わらず当麻は…不幸だな。」

>>835
アイク「天空!」(剣を空中に投げ回転技でを放ちながら殺人剤吹っ飛ばした。)
お母さん「助かったわアイク。」
夏美「それにしても、アイクさんが飛ばした相手は本当に大丈夫かしら?」
アイク「分からないが、恐らく大丈夫じゃないか?」
(その後>>835がガイ達や朝倉達にも攻撃され、全く大丈夫ではなくなったのは言うまでも無い)

>>837
アイク「ルイージがそうだな。」
夏美「スマブラで同キャラクターがダッシュ攻撃として使用され。複数ヒットするが、一発の威力や総ヒット数は低く、隙も大きめ。なのよね?」
アイク「そういう事だ。ガイもなのはも言ってるが遠心力は得られるが体力が持つかどうかの話だな。」
お母さん「それに中国拳法で体力使ってるからそう簡単にもつ筈がないわね…。」

>>841
アイク「実に良い勲章だな。よし、気に入った!」
お母さん「えっ?何が?これの何処が良い勲章なの?」
夏美「ニャス!ニャス!タオは肉まんの大食いの勲章を手に入れるだニャス!」
アイク「肉!!!!!」
お母さん「アンタ等何やってるんだぁぁぁ!!!それに夏美ちゃんは元に戻ったのに何でタオの真似をしてるのよ!!」 

>>842 園崎魅音&登太牙
アイク「前から夏美に言いたかったんだが、ケロロが腹の辺りに付けてるあのスターマークは何だ?」
夏美「あれね…ケロンスターと言ってケロン軍によるとこれが隊長の証らそうよ。ケロンスターを奪われるとケロロ小隊はケロン軍から小隊としての登録を抹消されるらしいみたいな事をあいつ等から聞いたわ。」
お母さん「最初のケロロって地球侵略する気が満々だったみたいだけど頼みの綱である武器「ケロボール」を奪われて本隊にも見捨てられあっさりと投降しちゃったのよね…。」
夏美「あいつ等が正気で侵略する気だったらライダーの皆さんが止めてたかもしれないわ。そうそう魅音の声にはプルルちゃんが…。」
アイク「注射器デカッ秤ス処から出してきたのだ?」
夏美「10年や20年言ったら凄いと思うわ。でも何処まで続くのか分からないわね…。」

>>843
アイク「人間の嫉妬心を操るってそれは厄介だな…。」
夏美「タママに効果あるかしら?」
アイク「タママか…人間じゃなくてもケロン人としてはタママが心を操られそうって感じだな。」
お母さん「(確かモアちゃんが登場してからより嫉妬の感情が強調されるのよね…。)」

>>846
お母さん「暗黒物質のほうしか浮かばん…。」
アイク「どうやらそいつ強そうな相手ではないか。是非俺もそいつと戦いたい。」
夏美「アイクさん正気で言ってるの?」
アイク「こういう強い奴とは是非戦いたいものだ。」
お母さん「でも、私達はその力を見た事が無いから分からないわね…。」

>>848
夏美「たまにボケガエルとかそうね…。」
アイク「ケロロも金には五月蝿い方か…この中だと銀時だろ?」
夏美「言えてるわね。」
お母さん「でも、銀さんは今入院中だからね。」

アイク「一旦切る。>>839は次のレスで返すとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)