掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

914 名前:フォンブレイバー7&ヒビキ&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/19(Sun) 22:58
セブン「それでは続きだ。」

>>882
古泉「短剣…ですか。」
セブン「セカンドレイドという短剣があるとは。なかなか興味深いな。」
ヒビキ「どうするのさ、少年(古泉)」
古泉「そうですね…遠慮しておきます。僕には超能力がありますから。それに僕には剣は上手く使えません。」
セブン「では断ると?」
古泉「ええ、気持ちだけ、頂いておきます。」

>>884
古泉「勝利を掴めと轟き叫ぶんですね。」
ヒビキ「トドロキ?」(ギターを弾くポーズをしながら)
セブン「それは違う。」
古泉「暴言でしょでしょ。恋の餓狼伝説。ゴッド…ゴッド…ゴッドフィンガー!?」
セブン「そこで激奏だと!?」

>>885
古泉「機関と他の組織の血みどろの戦い…貴方にも見せてあげたいですよ。」
セブン「戦争は引き起こしてはいけない。機械である私もそれは分かっている。」
ヒビキ「争いは良くないし…う〜ん…じゃあ音楽戦争で。」
古泉「音楽戦争?」
ヒビキ「どんな楽器でもOK!それでどの音楽が1番いいか競うのさ。」
セブン「平和的だな。平沢辺りが張り切りそうだ。」

>>886
セブン「とりあえず一言。クロストークは禁止だぞ。」
古泉「ふむ…その台詞を唯さんとレナさんの声で脳内再生ですか…僕には出来そうにありません。」
セブン「何故だ?」
古泉「性格がここまで違うと想像しにくい物です。」
ヒビキ「そうだね。俺も想像できないや。」
古泉「僕は東方をそこまでよくは知りません。後で見てみましょうか…。」

>>892
セブン「>>891の指摘はありがたい。だがクロストークになるから気をつけてくれ。」
ヒビキ「拷問に耐えられそうな人か…いる?」
古泉「悟空さんならもしかしたら…?少なくとも僕は耐えられそうにありません。」
セブン「私は一度拷問紛いな事をされた事がある。一度機能停止してしまったが。」

>>893リオン・マグナス
(此処だけ五代、キバット登場)
古泉「冗談で何よりです。本当に女になってしまわれたら。ギリギリアウトだと思いましたので。」
ヒビキ「護身用やお土産で武器を…俺達の世界にはこういう武器屋的なところはそうそう無いからねぇ。」
セブン「すまない。少し取り乱した。うむ、今後気をつけていこう。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「ええ、それでは…僕達があなた方に命ずるのは…デートです。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「…デート?」
古泉「勿論です涼宮さん。準備は全て整っております。」
二世「ああ、声だけと言うとギリギリアウトだな。」
古泉「いえ、むしろ完全にアウトですね。」
セブン「兄沢か…うむ、それもよいかもしれん。アドバイスに感謝する。」

>>894
古泉「ですが勝者こそ正義を逆に考えると正義は勝つ、という事に…。」
セブン「だがそれを逆に考えると勝者こそ正義になるぞ?」
古泉「…このまま考えるとエンドレスジャスティスですね。」
ヒビキ「信じる奴が正義とも言うぜ?」
古泉「それは…ちょっとした真実の王者ですよ。」
セブン「つまり夢を見続けることが俺のファンタジーと言いたいのか?」

>>897アイク&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけ魅音登場)
セブン「ケロンスター…正直隊長である事の証という事以外に意味はあるのだろうか…。」
古泉「ケロボールとはボタンを一つ押せば地球も破壊できるという武器でしたね。」
ヒビキ「間違えて使ったらとんでもない事になるね。」
セブン「ライダー以外にも戦う者達は沢山いる。その者達もケロロ達と戦おうと思えば戦えるからな。」
魅音「何処から出したか…プルルさんだって何処にあったのか分からないのに突然何処からか出しますよね?それと同じ理屈ですよ。」
ヒビキ「10年や20年か…そこまで行くとライダーの歴史並みになるね。」

>>899
古泉「特にありませんが…そうですね。アレを叫びましょう。」
セブン「アレ?」
古泉「はいエディバディセイ!!」(メガホンで大声で言う)
セブン・ヒビキ「国○最高!!」
古泉「…おや?伏字が入りましたね。」
セブン「我々とは殆ど関係無いからな…念の為…ではなくそれは不満ではなーーい!!」
古泉「ところで、皆さんはどうしますか?」
ヒビキ「俺も不満はないし…。別にいいかな。」
セブン「私もいい。特に無いしな。」

ヒビキ「今日はここまで!じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)