掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

936 名前:ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&ヴォルケン&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/20(Mon) 22:36
ヴォルケン「続きを返すとしよう。アルルの代わりに俺が入るぞ。」

>>905
シェゾ「なん…だと。」(爆発した音聞き、爆発した場所を拝見する。)
ラグナ「一護の真似をしてるんじゃねぇよ!爆弾解除は既にレイチェルや師匠が排除しているはずだぜ…。」
(その後レイチェルやラグナの師匠、悟空の仲間のブルマとめだか、アンダーアンカーの網島ケイタとフォンブレイバー7、ガイによって爆弾は解除された。)
ヴォルケン「何とか他の皆が阻止してくれて良かったが、もしこれが神溺教団と関連しているのならば徹底的に調査するしかないだろうな。」

>>906
シェゾ「萌え?代わりに俺たちのところに答えられそうな奴を此処だけ夏美とアルル2人を入れて答えさせるか。」
(此処だけ夏美、アルル)
ラグナ「俺のところだとノエルとかツバキくらいだろ。」
ヴォルケン「それは此処に居ない人の話をしてるじゃないか…。ラグナの意見はそう言う事か…あとは夏美さんとアルルからの意見を聞きたいが…。」
夏美「私はアルルだと思う。」
アルル「えっ?ボク?ボクは夏美だと思うよ…。」
ラグナ「どうやら猫耳メイドの頃の話みたいだな…。これがその時の写真だ。(ヴォルケンに写真を渡す。)」
ヴォルケン「これが、夏美さんとアルルなのか?」
夏美「てか、ラグナ!私達の写真何時撮ったの?」
ラグナ「いやっ、あのそれは…次行くか!あぁ!あそこにサブロー居るぞ!」
夏美「えっ?何処何処?!!」
シェゾ「(ラグナの奴完全に話を逸らしたな…。)」

>>911 御坂美琴&黒崎一護&フェイト・T・ハラオウン
ラグナ「あの野朗の話では完全にシンオウ時代の記憶に戻るさ。」
シェゾ「これで戻らなかったらビリビリビリビリ!の責任だな!」
ヴォルケン「シェゾ!失敬だろ!すまない、美琴さん。シェゾが無礼な発言をして。」
ラグナ「完全にシェゾ死んだな。ってか「ビリ」が2つ多いぞ。」
ヴォルケン「そう言えば美琴さんだけじゃなく、一護君に会うのも初めてだったな。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ!宜しく頼む。」
シェゾ「そう言えば、その頃のオレンジ諸島編はサトシ、カスミ、ケンジの3人だったな。」

>>913
ラグナ「へタレ頂上決戦でも開始をしようじゃねぇか!」
ヴォルケン「でも、ラグナ態々こんな事をして良いのだろうか…。それに誰がこれに出るって言うんだ?」
ラグナ「あぁ…これにはシェゾと長谷川を出す事にしようじゃねぇか。」
シェゾ「ちょっと待て!!何で俺なんだよ?もっと俺よりマシな奴とか居るだろ!ナスグレイブとか。」
ラグナ「お前の場合は直ぐ人の力を狙うところだ。そこがお前の欠点で一番情けないところだ。」
ヴォルケン「確かにラグナの言ってる事には同意だな。」
シェゾ「うるせぇ!!!」

>>914 フォンブレイバー7&ヒビキ&古泉一樹
シェゾ「だが、大丈夫だ!ケロボールは冬樹が管理しているぜ。」
ヴォルケン「俺だってそうだとも。夏美さんの家に捕虜しているあのカエル達が地球を支配するようだったら俺は意地でも止めてみせるる。武装司書の正義にかけてな。」
ラグナ「あのすみれ色のカエルってさ…何処から注射器を出しているのか想像つかねぇよ…。それにあれ注射器なのか?」
シェゾ「注射器の先端は球状になってて、突き刺す場所が尻に限られてるからな。しかし犠牲者は例外なく「オウ、イエース!」と謎の叫びを発して悶絶してしまうのか…。」
ラグナ「俺マジでこのような犠牲者にはなりたくねぇな…。」
ヴォルケン「10年や20年か…。それ以外にもポケモンもそうだな。」

シェゾ「今日は此処までだな。残りは次回に返答するぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)