掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

939 名前:紅渡&沢田綱吉&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/21(Tue) 07:54
渡「続きに行く前に当麻君の所僕が入るね。」

>>928園崎魅音&キバット二世&古泉一樹
朝倉「それもそようね〜なんてたってブロリーの攻防からも助かった訳だし今の2人にはいい治療法になるのかもね」
渡「う〜ん、なんか聞いた話だとZ戦士一最弱らしいです。」
綱吉「というよりライダーからしてみればヤムチャさんって結構ドジな面もあるぐらいですからもしかしたら勝てる見込みもあったりして」
朝倉「そうね。これからも私はキバットを掴んで投げるわ。キョン君抹殺が出来ないんじゃ身近の蝙蝠投げる方がストレスの解消方になるしね。」
綱吉「あれ、今聞きなれない単語が出来てのですが…」
朝倉「だから、安心してお空の旅でもしてくださいな♪」(そう言いながらキバットを空高く、思い切りに全力で投げ飛ばしましたとさ)
渡「どうやら今度はすぐには帰って来ない様にフルスイングで投げ飛ばしましたね…朝倉さん」

>>930
朝倉「という事で着ましたポケモンサファリパーク。これから三時間ポケモン取り放題ですよ〜」
綱吉「あのぉ…どうやってたどり着いたに関しては…」
朝倉「この際それは禁則事項です」
(三時間後…)
アナウンス『ピンポン時間が経ちました。サファリパークの終了の合図です』
渡「結局どれもこれも楽しいひと時でしたね。また機会があればやってみたいものですね。」

>>932ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&ヴォルケン&シェゾ
朝倉「いっその事ラグナ。貴方は銀髪にするから銀さんに間違えられるんだから一生金髪にすれば大丈夫よ」
綱吉「何の事を言っているんですか?朝倉さん」
渡「それでも初対面の人にとってはいろんな意味でヤバイ感じすけどね…」
朝倉「ちょっと待ってよ、いつから真紅の声がカロル君と同じ声って言った?そもそもカロル君はそっちで言う所のボケガエルと同じ声なんだけど…」
綱吉「聞いた話だとプレステーション3ではケロロ軍曹のコスチュームが出てくるらしいです。」
渡「声が似ていなくても言い方が好きってことなんじゃないかな?若さゆえの過ちみたいに」
綱吉「多分対面したらしたらで対して反応は起こらないと思いますよ。両者ともクールな面だしね」

>>934
朝倉「もう、秋だから必要性ないけど一応貰っとくわ。」
綱吉「何で貰うんですか?」
朝倉「来年の夏までに取っとこうかなと思ってね。」
渡「かなり先の事ですよね。それって」

朝倉「はーい、今は此処までにしときますね♪」
渡「質問溜まり次第待っていますからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)