掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

946 名前:サトシ&フェイト・T・ハラオウン&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/21(Tue) 20:15
サトシ「続きしようぜ!」

>>930
サトシ「来た来たっ! イッシュ地方行く前にこれだけやっていきたかったんだよな!」
キャロ「私初めてだからサトシ君。 教えてもらっていい?」
サトシ「ああ!それじゃあ行こうぜキャロ!」
フェイト「サトシ、キャロの事お願いね。」
(サトシとキャロは沢山のポケモンをゲットし満足そうだった)
フェイト「エリオにも体験させてあげたかったけどシグナムの手伝いだし仕方ないかな…またエリオが空いてたら来てもらおうかな。」

>>931フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&小早川ゆたか
(此処だけなのは、マリア、めだか登場)
マリア「ええ、忙しくなければいつでもどうぞ。」
BD「その言葉。 褒め言葉として受け取っておきます。」
フェイト「そんなに似てるかな? バルディッシュいつも一言二言だけだからもうちょっと表現力が欲しいなんて思ったりもするんだけど。」
RH「私とマスターの場合かなり似てると言われますよね? それはそうとこちらこそ初めまして。レイジングハートです。」
なのは「にゃはは…特に無茶する点でね。 シャルティエも生前は人間だったんだね。」
めだか「何、負担ならば問題無い。 変態な兄の元で身体についてはかなり鍛えている上、インデックスという少女程ではないが記憶する事については何の問題も無いのだからな。」
サトシ「なぁ、キャロ。 俺達でも何か使えないかな? 例えば網を簡単に破る技とか。」
キャロ「でも、やるとしたら武器必要だしポケモンが居ればそんなに関係ないと思うよ?」
サトシ「そうだよなぁ…でも、アルセウスの時みたいに体使う事もあるしなぁ…。」

>>933
サトシ「仲間のー言葉ってー! ほら、思ってるより心強い涙出る程めちゃ熱い♪」(歌いだし)
フェイト「熱いね…サトシ。」
キャロ「ある意味サトシ君らしいとも思いますけど。」
サトシ「涙も笑顔も1人じゃないぜ! いつもいつでも元気をあげよう♪」

>>934
フェイト「うん、ありがとう。」(うちわ受け取り)
サトシ「もう時期的には遅いかもだけど焼き芋にはピッタリだぜ!」
フェイト「なのはも喜ぶから沢山やらないとね。」
キャロ「フェイトさん、そういえば三千院家に沢山の薩摩芋があったんですけど…。」
フェイト「うん、あれ私がなのはの為に用意したんだ。 皆で焼き芋して食べよう?」
キャロ「は、はい…でも、あんなに食べれるんですか?」
サトシ「大丈夫さ! 俺が居るぜ!」

>>936ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&ヴォルケン&シェゾ
(此処だけ美琴登場)
美琴「宜しくねマクニーニさん。 それと…アンタは間違え過ぎてんのよぉぉぉっ!」(シェゾにディバイン超電磁砲を放ち)
サトシ「うわっ…シェゾ生きてるのか?」
フェイト「死んではいないと思うけど…そういえばケンジか…サトシにとっては懐かしい?」
サトシ「はい。 ケンジとも短い間だけど旅したんだよなぁ…それでマサラタウンに帰ってからタケシが俺の家に居て…」
キャロ「今はオーキド博士の助手なんですよね。 でも、DPには1度も出なかったような…。」
サトシ「キャロ、思い出今はしまっておけよ。」

>>937
サトシ「グレッグルのどくづきか? それともでんきタイプの10万ボルトか?」
フェイト「しかも指だけ…色々大丈夫かな?」
キャロ「と、とりあえず関わらない方が…。」
サトシ「そうだな。 そっと立ち去ろうぜ!」

フェイト「もう一度切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)