掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

970 名前:カロル・カペル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/22(Wed) 20:44
カロル「それじゃあ、続きを始めるね。」

>>946 サトシ&フェイト・T・ハラオウン
(此処だけリオン、ガイ、スタン登場。ディムロスとシャルティエも喋ります)
ガイ「なんだかんだ言って直ぐに作って来ちゃいましたよ。
・・・今回はサツマイモだけではなく、更に甘みを加える為に蜂蜜・・・さっぱり感を出すためにヨーグルト・・・ほろ苦さを加える為にビターチョコを加えてみました。後、紅茶は俺オリジナルの紅茶です。」
つ ガイ特製 スイートビターハニーパイ×人数分
つ ガイ特製 ストロベリーバジルティー

ディムロス「表現力か・・・我々武器にとっては難しいものを求めるのだな・・・フェイトは。」
スタン「そんなに難しく考えなくても・・・ただ笑ったりすれば良いんじゃないか?」
カロル「いや、剣が笑ったら不気味でしょ・・・」
シャルティエ「そうですね。僕も生前はディムロスと同じく人間です。」
リオン「そういえば気になったんだが・・・レイジングハートやバルディッシュに生前はあったのか?」
かがみ「あ、確かに・・・それは気になったわね・・・」
ディムロス「意志を持つ武器全てに生前があるとは思えんのだがな・・・」
スタン「大丈夫なんですね?分かりました!
行くぞ!ディムロス!」
ディムロス「ああ!」
スタン「真の姿を現せ!業炎の剣!!その身に焼き付けろ!奥義!業魔恢塵剣!!」(ディムロスを掲げて炎を噴出し、岩を切り上げながら突き刺した後岩を切り抜け、更にまた岩を切り抜け、止めに空中で1回転してからディムロスを地面に叩きつけ、地面から炎を噴出させて前方にある岩を全て塵にした)
シャルティエ「相変わらずの破壊力ですね・・・」
リオン「全くだな・・・」
スタン「さ、やってみてください。」
つかさ「あ、最後に報告だけど、ゴールデンチョコパンを大量に製造したから・・・何時でも買いに来てね♪」

>>949 キバット二世&古泉一樹&五代雄介
(此処だけガイ、リタ、リオン、こなた登場)
カロル「そ、そんな裏事情が・・・
それにしてもハルヒさんの実行力は凄いね・・・性転換までさせちゃうなんて・・・」
ガイ「そうか。分かったよ。
それなら次は道具屋へ行こうか。
この世界でしか売ってない薬もあるから楽しみにしていてくれよ?」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「確かにな・・・お、みっくちゅじゅーすが来たぞ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「雄介、デートの場所に調度良い所があるんだけど、行かない?」
こなた「確かに面白そうだね〜。
あ、でもキョンはどうしよっか?
・・・ガイさんにでもやらせる?」
ガイ「どういたしまして。是非、新キャラ投入に役立ててくれよ。」

>>957-959
つかさ「私達C!?」
かがみ「まぁ、妥当な線だとは思うわね。」
カロル「・・・・・・」
つかさ「ガイさん達はAなんだね。やっぱり強いんだね〜♪」
かがみ「アーチェがSSってなんだか凄いんだけど・・・」
カロル「・・・・・・」
つかさ「カロ君?」
カロル「僕の名前が載ってない・・・」
かがみ「あ、本当だわ・・・」
カロル「そっか・・・僕はそこまで影が薄いんだね・」(端っこで体育座りして落ち込んでる)
かがみ&つかさ「・・・・」

かがみ「カロルが落ち込んでるからまた切るわね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)