掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

973 名前:高町なのは&サトシ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/22(Wed) 22:18
なのは「フェイトちゃん…トリップ忘れてるよ…。 >>962はちゃんと私達の所だからね。続けるよ。」


>>963
なのは&ヒカリ「………。」(2人でじっとサトシの所を見る)
サトシ「お、俺?」
なのは「うん。 ポケモンリーグで初戦敗退は無いけど少しずつしか上がれない所と新しくなると実力リセットって点でね。」
サトシ「うっ…確かに…。」
ヒカリ「まぁ、気を落とさない落とさない。 大丈夫、大丈夫!」(サトシの肩をポンと叩いて)

>>964
なのは「じゃあ、気づかれる前に長距離砲撃で仕留めればいいね。」
ヒカリ「で、でも気づかれちゃったら…?」
なのは「………めだかがその能力を完成(ジ・エンド)して助けてくれるのを待つしか…」
サトシ「なのはさん…やっぱりなのはさんでも無理ですか。」

>>965光夏海&沢田綱吉&古手梨花
なのは「ディバイィィィン…バスターッ!!!」(やたらカートリッジリロードし虚空の彼方にディバインバスターを放つ)
サトシ「ん? マリアさんから連絡? フェイトさんが桜色の魔力光に撃ち落された…と…。」
ヒカリ「なんていうか…頑張ってるわねー唯。 バッジ全部集めてこれから変な人を食い止めるんだって。」
なのは「Nだね。 此処だけの話。Nって観覧車が好きでよく乗るらしいんだけどその際に気に入った人を一緒に誘うっていうか強制するんだって。」
サトシ「それって女だったら犯罪で男だったら変態だよな…。」
なのは「腰の千年アイテムが怪しい緑髪の青年だから皆も注意してね。」
ヒカリ「1人で…か…そういえば梨花は何か能力持ってないの? 持ってないならあたし達がポケモンについて教えてあげるけど?」
なのは「でも、梨花には多少魔力があるし訓練校に行くのもお勧めなんだけどね。」
サトシ「それがライダーの力か…う〜ん俺にはよく分からないな。」

>>966
なのは「こら。 クロストーク禁止だよ。」
サトシ「それカエルマリオなんじゃ…。」
ヒカリ「何それ?」
サトシ「カントーでマリオのゲームが流行ってたんだ。 それで思い出したんだよ。」

>>967(此処だけタケシ登場)
タケシ「いや、性格は似るだろうが強くはならないな。」
サトシ「その前に悟空さんの修行内容についていけるのは伝説のポケモンか格闘タイプ最終進化系くらいだと思うけどな。」
ヒカリ「ピカチュウだと多分へばっちゃうしね。」
サトシ「その代わり、トレーナーの方が疲れなければポケモンが体力を持て余さなくなるからその分強くなるよな。」
タケシ「そうだな。 ピカチュウではなくゴウカザルならより強くなるだろう。 ただ、エスパータイプ等の場合は逆に集中力が必要になるから注意した方がいいぞ。」
ヒカリ「まぁ、平均的なあたし達は特に気にしなくていいわね。」
なのは「じゃあ、私はポケモン育てるなら遠距離砲撃ができるポケモンで命中精度を鍛えてあげればいいのかな?」

>>968
なのは「つまりそれが効かない幻想殺し(イマジンブレイカー)の当麻やそれすら完成(ジ・エンド)してしまうめだかくらいしか対抗できないのかな?」
サトシ「って事はアルセウスも倒せるって事なのか?」
ヒカリ「つまり、目の前の相手が喉を掻き毟って死ぬって言ったら…。」
なのは「………なんていうか、おんぷが残忍な心を持ってなくて本当に良かったと思うね。」

なのは「今日は此処まで。 それじゃあまた明日だけど…ブロッサム大丈夫かな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)