掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

978 名前:古泉一樹&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/23(Thu) 00:14
古泉「それでは答えていきましょう。」

>>955
古泉「魅音さんか詩音さんかを見破れる洞察眼を持てば大丈夫です。」
太牙「喋り方でわかると思うぞ。」
古泉「もしもこの二つが駄目ならどうしますか?」
太牙「喋り方を真似るほど仲が良いとはとても思えないが。」
古泉「…それもそうですね。」

>>957-959 >>968
古泉「僕はBなのですか?もう少し下だと思ったのですが…。」
太牙「Aか…ライダーは基本的にAなんだな。」
古泉「僕達のメンバーのランクはこれで問題無いですね。」
太牙「ああ、これが打倒だろう。」
古泉「おんぷさんの魔法は何でも願いが叶うような魔法…ですか。」
太牙「羽入によれば願いによって反動が来る事もあるらしいがそれを考えても…。」
古泉「ええ、ほぼチートですね。」
太牙「少なくとも僕達では対抗する手段が無いからな…。」

>>962黒崎一護&フェイト・T・ハラオウン&タケシ
古泉「すみません。気を使わせてしまいまして。」(フェイト手作りケーキを受け取る)
太牙「もしかして演奏よりポケモントレーナーとしての才能のほうがあるのか?それとも両方の才能があるのか…。」
古泉「ポケモンの世界の方々の耐久力は不思議ですね。ロケット団の3人は10万ボルトで一度宇宙まで飛ばされて落下しても骨が折れるどころか痣一つ無いという異常な耐久力でしたからね。」
太牙「ロケット団…大気圏を通って無事だったのか…。」
古泉「魔力素質が…ですか。ポケモンの世界の方々は凄いですね。」
太牙「魔力素質があったとしても何故宇宙まで飛ばされた後普通に歩けるのか…謎だ。」
古泉「そうなるとシグナムさんは誰と戦うのでしょうか…なのはさんでしょうか?」
太牙「フェイトと戦うのか…面白そうだな。勿論ベストは尽くす。」

>>963
古泉「つまり…1番平均的な人ですか…。」
太牙「五代さんだろうか?」
古泉「確かにそうかもしれませんね。ですが変身後の事も入れると…。」
太牙「変身後も入れるとすると誰だろうか?」
古泉「皆さんそれぞれ個性がありますからね…此処で1番中間に位置している力を持つ人というのは決め難いのかもしれません。」

>>964
太牙「体を奪われる前に倒すしかないだろうな。」
古泉「どうやって倒すのですか?」
太牙「クウガのように超感覚で探して遠くから狙撃すればいいかもしれないが…。」
古泉「それで気付かれたら終わりですね。」
太牙「気付かれたら…少なくとも僕達ではどうしようもないだろう。」

>>965光夏海&沢田綱吉&古手梨花
古泉「まだ入院ですか…ですがいずれ帰ってきてくれるでしょう。」
太牙「ヤムチャさんは常人よりは強い。だがライダーと戦うとなるとどうなるか…。」
古泉「羽入さんはオヤシロ様という神ですからね。梨花さんも羽入さんの力を借りなくては普通の人間…という事ですか。」
太牙「宿命(さだめ)の鎖を解き放てないのが現在のキバットの状況か…。」
古泉「キバットさんは大丈夫なのでしょうか?」
太牙「大丈夫だろう。いつも投げられているのだからな。」
古泉「ええ、ライダーの力は使えますよ。ですが変身するにしても一姫さんの都合もありますし。」

>>966
古泉「クロストーク扱いになることもありますので気をつけてください。」
太牙「髭を生やしたカエル…そんなカエルがいるのか?」
古泉「……もしかしたら…世界的に有名な配管工のあの方かもしれません。」
太牙「…成る程な。」

>>967
古泉「性格は似るでしょうが強さまでは反映されないでしょう。」
太牙「悟空さんの修行内容に耐えられるのは伝説のポケモンぐらい…と皆も言っているからな。」
古泉「仮に悟空さん似のポケモンになったとするとどうなるのでしょうか?」
太牙「戦いが大好きで、純粋な心を持ち、修行をほぼ毎日するポケモン…になるかもしれないな。」
古泉「そのポケモンはすぐに強くなりそうですね。」

古泉「今日は遅いですし此処までにします。では。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)