掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

280 名前:ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/18(Sat) 01:34
足が…!!……い、いえ!つっただけです…。
今更靴ずれなんて起こすわけないじゃないですか…オホホ…。
ゴホンッ!気を取り直して、質問の方まいりましょう…。

>>268
戦うコツ…ですか。一言では言いきれませんが…
一番のコツは、楽しんで戦うことですね。
どんな相手であろうと、どんな状況であろうと、常にその戦いを
楽しんで戦い続ければ、勝利の女神は自然と微笑んでくれるものなのですよ?

むきになりすぎて冷静さを失うと、かえって不利な状況に陥りやすいのです。
…まぁ、運が良ければそれでも勝つ時はありますが…(ぇ

>>269
あらあら…どうしたのですか?迷子でしょうか…だったら迷子センターに――
まぁっ、大丈夫??どうしましょう。

遺体の遺体の飛んでけ〜

…あら?(間違えましたわ…)

痛いの痛いの飛んでけ〜
…ほら、もう大丈夫ですよ。あなたのパンチはすごかったですよ。
ですから、ほら、迷子センターへ一緒に行きましょう?連れていってあげますよ。

>>270
まぁ!クッパさんは恩を仇で返したことがあるのですか!?
しかもおじいさんの姿にしてしまうなんて……見損ないました…クッパさん…(勘違い

>>274
あらあら、クッパさんだめじゃないですか。こんな小さな子を泣かすなんて…(違う
ほらほら、大丈夫ですよ。良い子ですから、迷子センターへ行きましょうね?(何故
それともハイラル城に来ますか?
城から眺めれば城下町にお母様がいらっしゃるかもしれませんよ?

>>275
たびたび耳にするリュウさんと草薙さんという方…
ストリートファイターを知らない私は時代遅れなのでしょうか…??

掛け合いですか?そうですね…私は何でも構いませんので、クッパさんの
意思に従いますよ。

>>276
好きな食べ物は…そうですね…トリュフ、キャビア、デザートでしたら
イチジクのタルトなど…ですね。(高価…
嫌いな食べ物は…ほとんどありませんが、虫などの食事はちょっと…
ご遠慮させてもらいたいですね…。

>>277
それは運が良いですね!時々あるんですよね、スマボinサンドバック君。
ですが…一体どうやって中に入れたのかが不思議なものです…。

>>278
ピポサルさんですか、懐かしいですね。
どこの方かは知りませんが、可能性が0と言うこともないと思いますよ。
キャラ的に出られそうですから(ェ

>>279
ウフフ……タンマですか?それはなんでしょう…?美味しそうな響きです(ぇ
とりあえず……
          ネ ー ル の 波(愛) !!       (ェ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)