掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

314 名前:ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/09/20(Mon) 12:28
こんにちは皆さん。良い天気です。
今後は暑さも和らぎ過ごしやすい日々となるでしょう!(お天気kry

では、まず初めにご挨拶を…

>>ロイさん
ロイさん、お待ちしておりました。お久しぶりですね。
貴方あってのスマブラでもあります。今後とも、宜しくお願いいたします。

彼に関しては…そうですね、ロイさんのおっしゃる通りだと思います。
彼は元々(原作というより裏的な意味で…)私から見ても口の悪い方だったので、
心配してはおりましたが…やはりあのような事態を引き起こしてしまい、私も
申しわけなく思っております。
時々、私に様子を窺うことはありますが、質問投下はしていないようです。
今は自分自身をもう一度見つめ直す期間であると、不完全な様で戻ることは
名無しの立場であっても許されないと申し、日々ハイラルを巡って(プレイして)
本来の自分を見直しているようです。

ただ、彼曰く、あの時の言葉は厳しかったが、名無しさん方を否定した意味はなかった
ようです。彼も彼なりに、名無しさんの立場に立って物を考えることはしていた
らしいと見受けられます。しかし皆さんのおっしゃるよう、言葉足らずで厳しい口調
だったため、自己中心的…それだけの言葉と思われてしまった可能性もあると、
彼は言っていました。事実そうだったのかもしれないとも…。

いずれにせよ、私も彼は反省すべきだと思っております。しかし、ロイさんのおっしゃる
よう、彼は確かに私の目から見ても表現が不器用な人です。全く他者の言葉を受け入れようと
しなかったかと問われれば…そうとも一概には言えない気もしないではないのです…。

ロイさんの言葉は伝えておきました。見守ってくださっていた事、助言を下さった事、
とても感謝しておりましたよ。私からも礼を申し上げておきます。
本当にありがとうございました。

>>298
ん〜…元ネタは残念ながら分からなかったのですが……
そんなふうに見えてしまうのでしょうか…??…ああ、あの文のことですか?
ふふ、気になさらないで下さいよ。ただのジョークです。私でも冗談の
一つや二つ、三つ四つを言うことはありますからね(多

>>299
ハプニングですか?そうですね…

私とピーチさんが巨大なパックンフラワーに捕まって檻に入っている際、
カービィさんが助けるじゃありませんか?その時の攻撃が檻だけでなく私たち
にも当たっていた……とか…。

その後の脱出しそびれた場面で、檻の下敷きになっている時、本当に足を
痛めてしまって……寧ろフィギュア化してもらわなかったら抜け出せなかった
状態だった……とか…。……ですね。

>>302
まずはドンキーコングさんを呼んできますね。
そして彼らが友好関係を築いてもらえれば幸いです。

>>308
私は……クッパさんがおっしゃるならば「2」でよろしいかと。
中途半端もよくありませんから、やったなら最後までやりとおすのも一つ。
勿論、他の方が違う意見表明をして下されば、その意見に従いますよ。

>>310
クッパさんが既に挙げて下さっているようですね。
それにしても、ゼル伝が宇宙化することはないようです…残念です…。

>>311
こうみえても人間なのですよ。ハイリア人という人種ですね。
耳は長いですが、皆立派な人間です。皆さんと同じように生活している人々
も、ハイリアにはたくさんいらっしゃるのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)