掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

410 名前:フォックス ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/07(Thu) 22:01
戦闘機乗りとして、一度はバルキリーに乗ってみたい。


>>402
劇団、か・・・・・。スマブラの話をミュージカルで再現したいのかい?
まず、不可能だな。アーウィン乗ってるシーンとかどうする?
しかもハルバード戦は再現不可能では・・・・?
そして、俺はそんなガラじゃないから辞退させてもらうよ・・・・。


>>403
えーと・・・つまり君は任天堂を見限ったということかい?
まあ此処でも何度か囁かれてる通り、亜空のマリオの扱いは不遇過ぎるよな・・・・。
あそこまで主人公の扱いがぞんざいなのは、某ガンダム種運命ぐらいだよ・・・・・。

だが、その行為はマリオへの愛情の裏返しということか?
君はマリオをぞんざいに扱った任天堂が許せないんだろ?
逆に言えばそれは、マリオを愛しているということになるんじゃないか?

ならばこれからは「任天堂のマリオ」ではなく、「一個人としてのマリオ」を愛してやってくれ。
任天堂のキャラクターとしてではなく、ただのキャラクターとして愛してやれば、
それはマリオの喜びになるんじゃないかな・・・・。


>>404
まあ大乱闘中だからね。一々寝ていたらその間に集中攻撃を受けてしまうだろ?

で、なんであんな速く起きられるかと言うと、まず乱闘中はくつろぎモードじゃないからな。
ファイターである以上、休息時と乱闘時のメリハリをハッキリさせなきゃならない。
要は、頭の中の2つのモードの切り替えを速くするってこと。
プリンの歌声なんかを頭の中休息モードで聞いたら、すぐに眠れちゃうって・・・・。

まあ例えるなら、学校の長期休暇明けなどによく先生が
「頭の中を切り替えろ」と言うだろ?それと同じさ。・・・・多分。(えぇ


>>405
という、ドラマが昔あったような気がする。
・・・・で、それで?


>>408
はは・・・まあたまにはちょっと趣向を変えてこういう事もやってみようかな?って思ってね。
しかもその日はヒマだったからね、寝る前にちょっと何かやろうかな〜、で思いついたのがこれ。

でも夜更かしはダメだぞ?特に受験生なんかは、
そろそろ本気にならなきゃいけない時期だからな・・・・。
まあなんにしても、夜更かしはイカンよ!


>>409
おーっと、またまた出たか!
以前のリベンジは果たさせてもらうよ!!

リュウ「波動拳!」

もう当たんないよ!今度はこっちからだ!!

(そう言うと、ブラスターを抜き突撃をかける。)


アターック!!
(走りながらブラスターを連射する、命中率は高い。)

リュウ「まだだ!昇龍拳!!」(フォックスのアゴにクリティカルヒット

ぐっ・・・・!こうなったらこちらも肉弾戦だ!!行くぞ!!
リュウ「おうっ!!」


2人「うおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!」



(戦いは続く)



さて、>>409のクッパバージョンは時間の都合上、明日答えるよ。
じゃあみんな、またしばらくよろしく!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)