掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

412 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/10/07(Thu) 22:14
>>402
ゼルダ「劇団ですか?面白そうですね!是非やらせていただきますわ!!」
シーク「…。(悪寒が…)」
ゼルダ「では早速いきましょう!」 シーク「気が早い…」
ゼルダ「ああ…ロミオ…貴方はどうしてロミオなの????」
シーク「…………。(結成はどうした…)」
ゼルダ「ロミオ……おおロミオ!どうかお答え下さい…。」
シーク「………」
ゼルダ「(小声)ちょっと、貴方ロミオ役でしょう?早く台詞を言いなさい。」
シーク「…いつ僕がそんな役に回された?そして台本さえないが…」
ゼルダ「(小声)アドリブに決まっているじゃありませんか。さぁやるのです!
あーロミオ!貴方はどうしてロミオなの…???どうかお答え下さい…」
シーク「…(やってられないな…)……お前に答える義務はない。帰る。」(デクの実出し
ゼルダ「ああ!そんなことおっしゃらずに…今この世界ではクッパという悪い大魔王が
国を荒らし回り、勇敢な騎士リンクとロイさんが戦っています。貴方も戦わないでどう
するというのです!早く戦場へ赴きなさいロミオ!将軍の命令に背く気ですか!!」
シーク「お前は将軍だったのか…。」
ゼルダ「そうですが何か…?」 シーク「……。はぁ。」(溜息

>>403
ゼルダ「あらまあ…相当なマリオさんファンでしたのでしょうね…。確かに、
ファンの皆さんからすればなかなか受け入れられない部分も多かったかと…。」
シーク「だが逆に考えるんだ。ルイージの扱いがどうであったかを…」(そこか
ゼルダ「あれはあれでルイージファンの皆様には衝撃かもしれませんね。」
シーク「…まぁ逆にあれでこそと思うファンもいたかもしれないが」(ぇ
ゼルダ「あらら…でも、もしかしたら任天堂さんは他者との関係を大切にするため
に自らを一歩引いたシチュエーションに位置付けたのかもしれませんよ?そう考えれば、
互いの関係を保つには利口な作戦かと…。決して、それが最善策とは言いませんが…。」
シーク「何にせよ、亜空の使者に不満を抱く者は少なからずいるという話だな」

>>404
ゼルダ「眠らされて早く起きるのは何故かということですか?それはですね――
シーク「パーセンテージの高い者ほど早く起きるからだ」
ゼルダ「私が言おうとしていたものを…!貴方劇団から追放しますよ!?」
シーク「…勝手にしろ。……で、話は反れたが他にフラフラ状態なども
   パーセントの高い者ほど早く治る。300%の状態でガードを崩してみるがいい。
   すぐ治るだろう。」
ゼルダ「サドンデスとかでは嬉しい効果ですよ!逆に言えばパーセントの低い人ほど
起きるのもフラフラ状態から回復するのも遅いのです。」

>>405
ゼルダ「これ…なんでしたっけ?聞き覚えがあるのですが…。」シーク「…さぁな」
ゼルダ「しかしカタカナで書かれると何やら恐さが増しますね…。」
シーク「文字の力とは……恐ろしいものだからな…ソウオモウダロウ…?」
ゼルダ「ちょっと!止めて下さい!!ただでさえ寒いのに…!!呪われそうで怖いです!」
シーク「もうすでに…ノロワレテイルトシタラ…… 

…… ド ウ ス ル ………?」

ゼルダ「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」(逃走

シーク「………冗談の通じない姫だ…」

>>408
シーク「確かに………思いの他楽しめたけどな。
  僕も一つ怪談話でもしようかと思ったが…………止めておこう。(何故
  どうせこれから寒くなるだろう。今日の昼間は暑かったようだが…。
  …ん?ゼルダはどうしたか?…さぁ…?闇の世界にでも迷い込んだんじゃないか?」(ェ

>>409
シーク「つくづく思う、リュウという者は相当戦いを好んでいるのだろうな…、と。
  そしてかなりの人気を誇っているのだろうな…、と。
  何?彼がフォックス、リンク、ロイ、クッパと戦闘を開始すると…?
  へぇ…面白そうだな。参考の為に見学させてもらおう。  
  …ん?ゼルダはどうしたか?…さぁ…?怪談話の主人公にでもなってるんじゃないか?」(ォィ 

〜一方…〜
ゼルダ「逃げた先が墓地だったなんて……なんて不運なんでしょう!!」

つづかない。(ェ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)