掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

500 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/21(Thu) 00:53
さてと、>>500はありがたく頂くとしよう。
・・・・っと、いよいよ半分か。長かったような短かったような・・・・。


>>495
・・・・・?外が騒がしいな・・・・・。(そう言い窓から外を覗きこむ
・・・・・!

(クッパ城の外には、なぜか報道陣がいた・・・・・)

えぇ!?ここ最近なんか悪いことしたか!!?
クリボー「い、いえ・・・これといって目立った悪事は・・・・。」
だよな!?一体なにが・・・・・。

(すると、カメラがクッパの方を向く。)

>>495「あれが…伝説の、  ガ メ ラ です!!」

ズコーーーーーー!(思いっきりズッコケる

>>495「ゴジラの映画の中だけの架空の生き物かと思われたガメラですが、
取材班はついに、実在するガメラをカメラにとらえました!」


・・・・・・どうする?
クリボー「ほっときましょう、どうせクッパ様だってわかりますよ。」
ノコノコ「しかも国民的魔王ですからねぇ、視聴者はそう簡単に騙せませんよ。」
だな。だがこのまま引き下がるワガハイではない・・・・。
クリボー「ええ・・・・人の眠りをよくも妨害して・・・・!」
ノコノコ「ましてや、クッパ様は子持ちだと言うのに・・・・!」
よーし、ちょっくら喝を入れるか。


究極・・・!!

ク&ノ「え!?」



 ゲ シ ュ ペ ン ス ト ! キ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ッ ク ! !



(強烈な蹴りでリポーターに大ダメージ!!)


クリボー「ついにその技使っちゃいますかぁぁぁぁぁぁ!?」
ノコノコ「ああ・・・文面では伝わらないこの迫力・・・・!」


・・・・・貴様ら、吾輩を報道するのは自由だ。だがなぁ!
こちとら子持ちなんでね、あまり騒がれると子供が起きてしまうだろ?なので・・・・。



    と っ と と 帰 り や が れ ッ ! ! !
     さ も な く ば 吾 輩 、大 魔 王 ク ッ パ が 粛 正 す る ! !



(クッパの一喝とともに、報道陣は退散した!)


・・・・・フン、少しは親の身になって考えろっての。

カメック「あの〜クッパ様。」
なんだ。

カメック「今のクッパ様の喝で、Jr.様起きてしまいましたが・・・・。」

・・・・・・・・・。


(その後寝室で、親としての役目を果たせず泣いていたクッパがいたとか。)


>>496
いや、カメでも牙があるものはいるぞ。
なんとかゾウガメだったか?確かあれは牙あったはず。
そしてあのカメの噛む力は凄まじく、ワニほどの力を持っていたはずだ。



序盤で長くなりすぎたんでもう一度切る。
おそらく次でラストだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)