掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

548 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/10/31(Sun) 05:49
アッーーーーーーーーーーーー!!(突然遠くから飛んでくる

スマンスマン、ちょっち部下同士の不毛な争いに巻き込まれてな。

そして、過去最大の遅れをとっちまったな。
まあよい、この遅れは必ず取り返す!


>>533
お、正解!そんなお前にプレゼント!

つ【カメめし】

まあ・・・世界征服を阻む邪気とかそういうもんを払うために毎年呑んでるな。
でも全然成功しない・・・邪気とはまた別のものが払われてる気がする・・・。


>>534(此処だけフォックス登場)
クッパ「だそうだ。」
フォックス「なら俺の場合はウルフということになるな。」
クッパ「癪に触るが・・・こういう余興もよかろう。」


【クッパからマリオへ】
クッパ「マリオ・・・奴は敵ながら天晴れな男よ。
    優しさ、勇気、行動力・・・どれをとっても非の打ち所がない。
    まさにスーパースターと呼ぶに相応しい男だろう。
    そして、そんな男のライバルになれた事を吾輩は嬉しく思う・・・・。」


【フォックスからウルフへ】
フォックス「ウルフ・・・確かに奴はワルだ。
      だがしかし、奴にはどこか戦士としての度量が伺える。
      なにか、潔さのようなものを感じる。
      そんな奴のことだから、自然と人が集まってくるのも当然。
      奴から見習うべき点も、一杯あるのかもしれないな・・・。」

【終了】
クッパ「あ〜・・・恥ずかしい。」
フォックス「というか、相手の良いところを見つけそれを誉めるというのは難しいものだな・・・。
      まあ互いにそれができてこそのライバル関係なんだけどな!」
クッパ「最後のワガハイの言葉なに!?改めて見ると自分が恥ずかしくなるわ!!」
フォックス「・・・やれやれだ。」


>>535
なるほど。そうなると大地全体が部屋ということになるな。
そして恐竜達のド真ん中で昼寝をして恐竜に襲われて、
太古に生きた者達の息吹と存在感を身を以て知れと、そーゆーことか。

うんうん!これは貴重な体験になr・・・・・

って、 違 ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ う ! ! !


そんなことしたら、体験した直後に命を失うじゃないか!!
太古の生き物の息吹を知る代償は「死」か!?ふざけるなッ!!

まったく・・・・「思い込みノリツッコミ」をさせるんじゃない!


クリボー「いや、自分からやったんでしょ。」


>>536
これは恐らく、ワガハイがゼルダ達に特攻する際のシーンだったかな?

そして奴の忠告を無視し無茶をした結果、ワガハイは大怪我を負った・・・。
まあその場にあったハートの器で回復したからよかったが。

猪突猛進・・・・これが必ず良い結果を生むとは限らない。
そして、それを身を以て知った今日この頃です、ハイ。



悪い、切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)