掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

609 名前:リンディス@ファルコの服 ◆.XMN11P. 投稿日:2010/11/20(Sat) 14:46
あら、>>607は私の事を忘れてない?その発言は…
本当にオリマーがしてたの?私は男勝りだから論外、
そう言う事?って冗談よ。それよりも、久しぶり。
覚えてる?ファイアーエムブレム烈火の剣の、リン。
前にゲストで呼ばれたのよね、また遊びに来たわ。


>>537
当たり前!母さんと父さんが、名付けてくれた名前
だから…。勿論、リンと言う愛称も同じくらいね。
「リンディス」という名前も、誇りを持っているわ!
ちなみにこれは、ナルシストとは言わないでしょ。

>>540
そんな訳ないわ!私は認めない。まぁ確かに戦いで、
勝利した私が言うのは…説得力が無さすぎるけど。
でもそう言う考えはしてないわ、そんなの駄目よ!

>>543
ええ!自信を持って言えるわ、私は明日も元気よ。
まだまだ病になるには、早いもの。でも油断は禁物 だったわね?体調管理もしっかりしてるの。私は、
母さんや父さんの分まで…しっかり生きてみせる!

>>560
確かに凄そうよね、私もそう思うわ。当たった事が
ないから、何か上手く言えないけど…下手したら、
参戦者の攻撃よりも強力だったりするんじゃない?
見てて、そう考えた事あるもの…そんな気がする。

>>561
久々に来て早々に…いきなりコスプレっていうのを、
する羽目になるとは思わなかったわ。楽しいから、
構わないかったり…でも驚いた。それで、似合う?
私は着てみたいなら、ファルコの服かしら。何か、
動きやすそうだったから!今度は逆なの?…それは、
ドレスね。剣士にとって、動きづらくて困るのよ。
私って実は公女で、本当は着なきゃいけないのに…。

>>563
うーん、どうかしら…どっちかと言えば、強いわ。
自分で言うのも変だけど、その辺りの男には絶対に
負けない!剣の腕前の話よ。それとも気持ちの方、
だった?それは尚更。気が強いって、良く言われる。
でも一回、男の前で泣いちゃった…でもその人は、
私のプライドを理解して…後ろを向いてくれたのよ、
お陰でスッキリ。勿論、からかいもしなかったわ。

>>567
何?スーパーマリオに、対抗した作品?でも、少し
くらいは…彼を主役にしても良いかもしれないわ。
クッパなら、楽しそうな話になりそう。勿論マリオ
とは仲間!でもその前に、まず城が乗っ取られた。
一部の部下が捕まってるの、彼は部下想いだから…
当然助けに行くわね。マリオもピーチをさらわれ、
最初はクッパを疑い戦うのよ!そこに敵がご登場!
クッパがマリオを助けたり、真の敵と立ち向かう。
そのタイトル名が、「スーパークッパ」よ…なんてね。

>>573 クッパ
久しぶり!元気にしてたみたいね、遊びに来てみた。
甘い…か。でもその優しさが、ロイの魅力みたい。
まぁクッパの厳しさも、クッパらしい気がするわね。
それでも程々によ、苦痛を与え過ぎかもしれない。
それで、衣装の意見は…沢山来たみたいね。何だか、
不評そう。気のせいかしら?私は似合ってる思う、
クッパは甲羅も特徴でしょ?隠れず、色も合ってる。
でも、物真似の方は微妙…あれは、格好悪かった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)