掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

617 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/11/23(Tue) 04:15
>>606-607
「花」ねぇ・・・・。

拳やら剣やらがぶつかり合う闘いに、花一輪を持たせることは難しいのかもな・・・。
その中でも、唯一の花はピーチ姫かもしれん・・・これがな。
あの心地よいKYっぷりとエレガントさ。ちょっとはもう一人の姫にも見習ってほしいもんだ。
ま、こんな戦場とも言えるスマブラだ。更なる猛者が来るもよかろう。
だが、その猛者にも心の安らぎは必要だ。
よって、改めてピーチ姫に来てもらおう。なあ?オリマーよ。

おいおい、酔っ払ってんなキャプテン。ちょっと自重したらどうだい?
これで二日酔いしたらピクミン達が心配するんじゃないのかい?

スマブラに女がいないからって愚痴るなよ?闘いの華ってーのは、
漢同士が拳で語り合うことにあるんだ。
だから、漢には漢しか咲かせられない華を咲かせてやろうじゃねーか?

クリボー「勝手に居酒屋シチュ作らないで下さいよ・・・・。」

>>608(居酒屋シチュはまだ続く)
カメック(店主)「らっしゃい!・・・おや?兄さん随分元気ないねぇ?」
クッパ「悩み事か?」
ワルイージ「あっしもレギュラーとしてスマブラに出たかったでやんす」
クッパ「・・・・なるほど、ワリオはプレイヤーキャラなのに
   何故自分はアシストキャラ止まりなんだ、ということか。」
オリマー「・・・きっと大勢のマリオキャラが同じ思いを抱いているでしょうね。」
クッパ「そうだな〜・・・デイジー辺りとかか?」
カメック「あ〜分かる気がします。彼女、アシストにすら選ばれませんでしたからね。」
オリマー「「一応」出てはいますよ、観賞用フィギュアとして。」
クッパ「そうそう。そういう連中と違ってお前さんには利点があるんだよ。」
ワルイージ「?」

クッパ「それは、「戦士達の闘いを間近で見て、そしてそれを客観的に分析できる」という事だ。」

カメック「いよっ!さっすが大魔王様!」
クッパ「おだてるなって!これくらい知ってて当然の事よ!!」
ワルイージ「なんだか知らんが、希望が出てきたでやんすよ!!
     皆さんのお陰でやんす!!」
クッパ「よ〜し!そうと決まれば飲め飲め!つまみもたっぷり出してやらあ!」

ハンマーブロス「・・・・・・どうする?」
ノコノコ「もうほっときましょ・・・。」

>>609リンディス
おお、お前か。そちらも無事に人生を過ごしているようだ・・・な・・・?
(ファルココスを見て)
・・・何を思ってその服にした?似合わなさすぎて不覚にも噴く所だったわ。

ま、釘は打つべき時に打っておいた方がいいと判断したまでだ。
それがロイの目には厳しいと映ったのだろう。
まだまだ甘ちゃんだな、と言っておけ。
奴のやり方まで否定する気はないが、な。

カメック「物真似・・・あの「11:11事件」のことですか・・・。」
(11月11日に起きた事件なのでそう呼ばれる。「フォース・ワン事件」と読む。
小テストに出るので覚えておくように/ぇ)
無謀にも軍に脅迫通信をかけ、更にスネークの最後の切り札の真似を試みた挙句、
日本海に沈んで死にかけたあの事件・・・・。
カメック「事故じゃなくて事件ですね、あれは。
    特に後者のお陰でクッパ様はリアクション芸人の道を歩み始めましたし。」
・・・リンディス、ワガハイは将来芸人か大魔王かどちらの道を選べばいいか・・・
我が友・ロイに聞いてきてくれ・・・・・。

>>613(ゲストのワルイージ、オリマー続投。)
クッパ「この場合は、どの要素を指せばいいんだ?」
オリマー「+α・・・ということで予想しましょう。」
ワルイージ「だったら、ワリオじゃないですかねぇ?」
クッパ「何故、そう予想する?」
ワルイージ「皆さん察しの通り、あいつは物欲が旺盛でしてねぇ。
     ですから、フィギュアとかも逃さず「ゲットだぜ!」するんじゃないですかねぇ?
     特に入手条件が厳しくなってくると手段を選ばず手に入れようとするでしょうねぇ。」
クッパ「・・・納得。」
オリマー「でも自分の会社もあるから充分物に関しては恵まれてると思いますがね。
    それでも何でまだ求めようとするんですかね?」
クッパ「・・・・「無限の欲望」という奴だ。」
ワルイージ「なるほど〜、人間の欲望に底はないですからねぇ〜。特にワリオの場合は。」
クッパ「そういう事だ、吾輩がいつまでも世界の支配権を欲しがるように・・・な。」

クッパ「・・・文字数的にもヤバいな。昼過ぎ辺りに再開する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)