掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

777 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2011/01/17(Mon) 12:05
ミカンに種が6つも入ってやがった・・・邪魔な事この上ない。


>>758
無論だ、ワガハイという悪役の存在を任天堂全体に見せつける大チャンスが巡ってきた訳だからな。
そして、多種多様な個性を持つ戦士達と戦い、互いに磨き合った・・・。
そして今じゃそのスマブラの雑談所の主だからな、こんなに嬉しい事はない・・・。
これからも、このスマッシュブラザーズという舞台で我が存在を見せつけようと思う。


>>762
大魔王とはいえやはりワガハイも所詮は男だ。
「やった!」という自分と「やべっ!」という自分が心の中で大乱闘を繰り広げている。
そしてその中でワガハイは何事も無かったかのようにもう一撃を加える。
・・・・相手によるがな。(オイ


>>764
あの子供ってのは念動力者かなんかか?PKサンダーとかPKファイヤーとか・・・。
でもスマッシュ攻撃は超能力者とは思えない攻撃するんだよなー、これが。
ヨーヨーとかバットとか・・・。
まあなんだかんだで奴も子供だな、お菓子あげたら結構喜んでたな。
いい意味で純粋な子供だな、ネスは。


>>765
まあ現代兵器とかバンバン使ってくるし、「まさに傭兵」な格好だし。
あの目立ちっぷりはゲストの特権だな、うん。
ああいう傭兵には、実は憧れてたりする。
そしてその憧れが大惨事を引き起こした事すらある。(>>584


>>769
ドルピックタウンを強く推す。
あそこは冬になると寒さという苦痛から逃れようとする者達が数多く来る。
実際ワガハイもその一人だったりするからな。


>>766
随分悲痛な叫びだこと。
この際貴様がキャラハンやればどうだ?その方が手っ取り早い。
慣れないならば、我々がアドバイザーとなろう。


>>768
創造主が花より強さが下なんて想像できるか?
ボスパックンに至っては人の入った檻振り回すかジャンプかそんなもんだぞ?
一方の創造主様は指レーザーや手ドリル攻撃、指鉄砲に握りつぶしたり遠くから鉄拳制裁だったり。
その他にも色々あるぞ?さすが創造主!乱闘世界を作っただけの事はあるね!

さーてと、次の質m・・・・ん?(クッパの前に立つデカイ影
も、もしかして・・・・。


ボスパックン「グォォォォォォォォン!!!」


うわあああああああああああああ!!!


【−1】



(その数十分後、ダイイングメッセージにはこう書かれていた)


「一旦切る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)