掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

982 名前:マルス ◆Q8xCWu/. 投稿日:2011/09/29(Thu) 00:01
“【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】 ”……此処、かな?

――失礼します。誰かいませんか?
ファイアーエムブレムから、マルスです。此処へ参加したく来たのです、が…
(一声かけるが辺りはしんと静まり返っており。不安がよぎり表情を若干曇らせるも、返答がくると信じて話を続ける)

ここからは僕個人のお話になってしまうから、聞き流してもらっても構わないよ。
僕は、つい最近此処(10ちゃっと)へたどり着いたばかりなんだ。
――キャラハン、というものも一回経験しただけで……名無しさんたちとの会話は正直言って、まだ慣れていない。
それでも僕が此処に来たのは、終わらせたくないから――
>>981さんが提案してくれているよね、『もうスマブラスレはここで終わらせる。』
…それは勿体なさすぎると思うんだ。折角ここまで続いてきたのに……
僕が口を出すのは差し出がましい、――そんなの自覚済みだよ。
でも、僕は……大好き、だから。続いてほしいんだ。少しでもその手助けになれれば、…そう思っているよ。

>>983さん
>このスマブラスレを続けてくれる、どんな時間でも自由に来れるキャラハン。
どんな時間でも自由に、っていうのは少し難しいかもしれないけれど…
僕はこれでも、王子の身だからね…はは。

――えっ、見えない? ほ、ほらマントついてるじゃあないか! それにカチューシャ(?)もっ…!
い、いや王子である基準がマントとカチューシャって言っているわけではないよ?
……あくまでも、なんていうか…その。ね。
マントひらひらー! …え、と、……王子様、みたいだろ? ハハハ…そんな目で見ないでくれよ。
カチューシャは冠か何かだと思ってくれれば――ってああ僕何の話してるんだろう!

………………
あっ、そうだ! どんな時間でも自由に、っていうのは難しい。でも、来れる時は頑張って来るからってことを話したかったんだよ!
――だから、此処を応援してください。どうか、見捨てないでください。

…それと、先程は君が提案してくれた意見に反対するようなことを言ってしまって…ごめんね?
どこかきりのいいところで終わりにしてしまうのも一つの手だ。…けど、今は少しだけ待ってもらえれば――嬉しいな。

(――この場所だけでなく、僕自身も成長出来たらいいな……)

み ん な  み て い て く れ !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)