掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

101 名前:一方通行 ◆E0KQczss 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:33

賑わってるなァ。とりあえず先に他の参加者たちと一通り挨拶交わしていくことにするぜェ。
もしかしたら見落としたりしちまうかもしれねェが、そン時は勘弁してくれ?
それとこの間は携帯用の方のURLを張っちまったみてェだ。
すまねェな、こっちPC用だ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282910711&ls=50


>>15サキネ
おゥ、こちらこそよろしくなァ。

ほォ?魔術総合養成学園ねェ…そンな所があるのか…。
俺もそういうのと似たような所から来たンだよ。
…ってことはオマエの所にも電気ブッ放ったり、コインで壁ブチ破ったり
瞬間移動したりするやつがいンのか?


>>21不動遊星
うォッ!?なンだァ、このド派手なバイクはァ?
…あァ、祭の参加者だったのか…こンなすげェので来るとは流石祭だけあって
本当にいろンな奴が来るもンだなァ。
何か厄介になっちまうこともあるかもしれねェけどよろしく頼むぜ。

>アクセラレーション!!

…なンか俺の名前に似てるなァ…。


>>23バサラ

……
………

…あ?あァ、悪ィ悪ィ。あンまりにも歌声がでか過ぎたンで、音反射しちまった。
なンつゥか熱気に溢れてる奴だなァ。アンタが本気で歌ったら俺のベクトル操作を上回るンじゃねェか?
まァ折角の祭なンだしな、歌で盛り上げてくのも良いと思うぜェ。こういうのも付物ってもンだろ。


…俺は音反射させてもらうけどな…。


>>24ガイ・セシル
おォ、俺も此処の壮大さを実感したぜェ。
それらを讃えるのも兼ねて今回はよろしく頼むぜェ。

こンなに差し入れなンて持ってきてもらっちまって悪ィな。丁度良ィ。
打ち止めへの土産に少し持って帰ってやるとするかァ。
ありがとォよ。


>>ちょっと多いンで中略させてもらうぜ。
すまねェな。だがちゃンと挨拶を交わすだけの敬意は見せるぜ。

       
    , '´, ヘゝヽ
    イ ィノリノWリ
    ゙'!i|.`-´ノ'  <皆、よろしくなァ!!
   ⊂[iミ:ミ]つ
      }ミ:ヨ
    ./_/|_|






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)