掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

110 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:31
多くとも一日五回…まだ大丈夫だよな?

>>25
>>27(海浦直人)
ン。名前合ってるよな?
幸人でもどっかの社長でもねえよな?
いや合ってるならいいんだ。
気にしないでくれ。

こっちこそよろしくな。


>>29
たまに忘れそうになるが俺まだ未成年だったな。
となると俺はその川神水って奴を頂く事になるわけか。
しかしアルコールなしの酒…か。
最近流行りのノンアルコールビール…だったか…みてえだな。
あれは確か法律上は未成年が飲んでもよかったんだったっけか?

>>46
>>79(ゴールド)
魔獣の体内にいるライオンみたいな名前…いやなんでもねーぜ。
地味に心をゲッターレザーで切り裂くような事言ってくれるな…。
君より年上なのは間違いねーけどよ。
俺は一応まだ未成年だからな。俺がおっさんだとしたら
同年代の奴全ておっさんって事になっちまうぜ。
君も後数年すりゃおっさんコース直行便だぞ。


とりあえず一旦ここまでで引き上げさせてもらうぜ。
敵が現れたらしいんでな。
じゃーなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)