掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

27 名前:海浦幸人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/01(Wed) 02:05
>>3帳遊馬さん
遊馬さんですね?ボクは海浦直人(みうらなおと)です、
よろしくお願いしますね?

>>8クッパさん
ほ、本物だ…、
時々スマブラスレ覗いてます!!
ボクは海浦直人(みうらなおと)です、よろしくお願いします!!

>>10ケロロ軍曹
はじめまして、
ボクは海浦直人(みうらなおと)と申します、
以後、お見知りおきを…、
よろしくお願いします。

>>15魔術学園のサキネさん
サキネさん…、ですね?
ボクは海浦直人(みうらなおと)、波導使いです、
祭りの間、よろしくお願いします。

>>18一方通行さん
えっと…、
学園都市第1位のアクセラレータさんですね?
よろしくお願いします、ボクは海浦直人(みうらなおと)
波導使いです。

>>21不動遊星さん
何だか凄くかっこいい登場の仕方ですね!!
あっ、自己紹介が遅れました、ボクは海浦直人(みうらなおと)、
波導術使いです。

>>23熱気バサラさん
(ん?どこかで会ったような?気のせいかな?)
はじめまして…、ですよね?ボクは海浦直人(みうらなおと)
と申します、以後、よろしくお願いします。

>>24ガイさん
ガイさん、ガイさんじゃないですか!?
今までお元気でしたか?照井さん達は…、
もう少ししたら復活すると思います。

>>26流竜馬さん
はじめまして、ボクは海浦直人と申します、
以後、よろしくお願いしますね?

今回はキャラハンの皆さんにしかお答え出来そうにありません、
では終わります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)