掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

120 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーの服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 23:14
続きといきますか。

>>65(セイバー)
・・・お、美しい女性だな。
初めまして、俺はガイ・セシル。
よろしくな、セイバーさん。
・・・所で、さっきのギルガメッシュというのは君の知り合いじゃなかったのかい?
・・・それと、さっき物凄い槍を持った男に出会ったんだが・・・あれも君の知り合いかい?
・・・まぁ、無理に答えなくて良いからな。
それと、祭りの期間中は宜しく頼むよ。

そうだ、これは差し入れな。

つ 綿飴

>>72 平沢唯
唯ちゃ・・・っと、違う世界の唯ちゃんだったな。
初めまして、俺はガイ・セシル。
よろしくな、唯ちゃん。

そういえば、君のギターってギー太って言うんだよな?
ははは、ギターに名前を付けるなんて余程ギターが好きなんだな。

そうだ、これは差し入れ。
甘いものが大好きだと思って買ってきたよ。

つ綿飴

それじゃあ、祭りの期間中は宜しく頼むよ。

>>75 クッパ
・・・?なんだい、この色鮮やかなボールは・・・

え?使うには割るのか?なんだか勿体なくて出来ない・・・うわぁ!!(目の前でクッパがギガクッパになったのに驚いた)
・・・それが君の最後の切り札という奴なんだな・・・面白そうだな。
よし、一個買うよ。

つ 1000ガルド

・・・これで割るんだったよな・・・はっ!(剣でスマッシュボールを斬り壊し)
・・・力が漲る・・・よし、これで!
気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!!
鳳凰天翔駆!!
(炎を纏い、飛び上がって突っ込み、そこから鳳凰のオーラを纏って上昇した。そのお陰で「祭りの最中に鳳凰出現」というニュースが流れるのは後の話)
・・・凄いな・・・このボールにこんな力があったとは・・・
よし、後20個買わせてもらうぜ!
・・・因みに勢いで金を払ってしまったが・・・通貨はガルドで大丈夫かい?

・・・っと、時間だからそろそろ戻らないとな・・・
すまないが今日は此処までだ。
・・・後、明日と明後日は顔を出せないという事を報告しておくよ、すまないな・・・
じゃあ、三日後にな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)