掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

75 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/01(Wed) 18:48
続き!!盛り上がっていくぞぉぉぉ!!


>>39ガイ・セシル
そこまで誉められるとこちらもいい商品を出してやらねばなるまい!
・・・・・決めた!こいつを買っていけ!!

つ【スマッシュボール】

最後の切り札、そう!最大の必殺技を放てるのだ!!
使うには、これに攻撃を加えて割るのだ。(パッキーン!)

(そして、ガイの前でギガクッパに変身する。)

・・・・・とまあ、ワガハイの場合はこの「ギガクッパ変身」だ。

クリボー「ちょっとクッパ様!屋台の中で変身しないで下さい!!」
あ、スマン。
(そして眩い光とともに、もとに戻る)

まあそういう訳だ、買うか?


>>46 >>68ゴールド
ほう、お前もポケモントレーナーか。
実はスマブラにもトレーナーがいるんだよ。
で、クラッカーが欲しいと言ったな?
だが、お前にはそれ以上のアイテムをやろう!

つ【クラッカーランチャー】

祭り仕様に、中身はミサイルではなく正真正銘の花火だ!
ついでに、クラッカーもくれてやる!持っていけ!


>>47-48イーノ・シングウジ
・・・・・・なんだ、あの変態野郎は。

そこのお前、裸祭りとか言ってる暇があるならウチの店を見に来い。
いい品揃えあるからな・・・・って強制修了か。
まあいい、ヒマならあいつに店手伝ってもらうか。


>>49アドレーヌ
そこのお前、なにやら絵描きと聞いたが・・・・。
リクエストがある、ワガハイの似顔絵を描いてくれないか?カッコいいのを。
そしたら、ウチの商品をタダで一つやるから。


>>58沖田総悟
そこの兄ちゃん、テロリストを探してるのか?
それなら、テロリストではないがあそこに祭りを乱す奴(>>52)がいるが・・・・。
どうする?一緒に討伐しに行くか?
もちろん、協力するのならそれなりの礼をするぞ。

そういう訳でこの返答が終わったら、一旦店を離れるぞ。その間クッパ軍、店番頼むぞ。


>>57ロイ・マスタング
ほう、軍人か。ワガハイはクッパ大魔王だ。よろしく頼む。
さて、「焔の錬金術師」といったな?ならばきっとお前が喜ぶであろうアイテムがある。

つ【ファイアフラワー&激辛カレー】

後者は食ったら炎がでる。まあどちらにしろ炎アイテムだし、別に大丈夫だろ?



んじゃ、ちょっと>>52討伐に行ってくるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)