掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

124 名前:帳 遊馬@黒猫ギャルソン ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/01(Wed) 23:52
ちっと席外してる間にすげー人数になってんな…。
悪ィ、先に『キャラハン』って人達に挨拶してくるよ。

>>8>>11クッパ ◆6a64DnvY
おう、こんにち…――って、え?く、クッパ様だぁああ!?
すげー…こんな有名ドコロも来るのかよ、よろしくな?
フルーツジュースとおつまみだな?すぐ用意するからちっと待っててな。
部下にも…なんて、上司も大変だなぁ…でもそういうトコ格好良いぜ?

>>10ケロロ軍曹 ◆0ml1PzdQ
ペコポン人?いや、俺は日本人だけど…って、アンタ宇宙人なのか。
へぇ〜、何かカエルのマスコットみてーで可愛いな、俺は遊馬、宜しくな?
侵略って…ハハハ、お祭り位は皆で仲良く楽しもうぜ?な?
なぁ…ところでさ…1つ頼みがあるんだけど…抱っこしていい?(うず…)

>>15猫を被る予定の後輩サキネ ◆GFLqFQHU
こんばんはーお姉さん、見た目は…ハハハ、悪ィ…深夜のテンション故だ。
でも、祭りならコレくらいやった方が楽しいかなー何て思ったりもするんだ。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃ損々♪ってな?
それにしても、とばりゅまって…そんなあだ名付けられたの初めてだ。

>>18>>33一方通行 ◆E0KQczss
え?こっちからは進入禁止?…って、何だよ名前だったのか…。
始めまして、宜しくな?…って、奇天烈…アンタの名前も相当だと思うけど。
まぁ、喉が渇いたら是非何か飲みに来てくれよ、ジュースもあるからさ。
何なら一緒に奇天烈な格好で売り子してくれても良いぜー?…嫌か。

>>21>>41不動遊星 ◆ahBY71I6
うお、かっけぇバイクだな!俺もバイク乗りだったから乗ってみてぇ。
始めまして、へぇ…アンタ遊星って言うのか、俺は遊馬だ、宜しく。
ハハハ、『遊』の字が一緒だから何か親近感わくな…歳も近そうだし。
喉乾いたら何時でも寄ってくれよ、何なら猫耳…――その髪型じゃ無理か。

>>23>>38熱気 バサラ ◆MSQUXj0M
すげぇ…格好良いな、DYNAMITE_EXPLOSION大好きなんだよ!感激…。
俺もたまにカラオケで歌うんだけどさ…キー高くて歌うの大変で…。
俺も元バンドやってた身なんで色々参考にさせてもらうよ…宜しく!
ピザご馳走様ッス、あ、あと毎度あり〜…って、ちょ、オツリ忘れてる!

>>24ガイ・セシル ◆jJscP2DE
初めまして、俺は帳遊馬てんだ…宜しくな?
あ、差し入れサンキュ、腹減ってたから正直助かる…たこ焼貰おうかな。
普段アンタが居る場所って色んな人が居るみたいだな〜…楽しそうだ。
まぁ、こうして祭りで交流できて嬉しいぜ、一緒に楽しもうな?

>>25>>27海浦直人 ◆NJOPvYjs
えーっと、名前はこっちで合ってるんだよな?俺は遊馬だ、宜しく。
波動って…何だろう、想像つかねーけど、気功とはまた違うんかな?
今度機会があったら見せてもらいてぇな、その波動ってヤツ。
ま、祭りはまだまだ続くんだし、一緒に盛り上がって行こうぜ?

>>26>>99流竜馬 ◆Ar46EneE
ハハハ、確かに名前の字面が似てんな…もう1つ親近感わいたのあるけど。
アンタ、空手家なんだってな?実は俺も初段持ってたりするんだよ。
生憎と、俺はスパーリングは嫌いだったりするんだけどな。
こんなふざけた格好してっけど、どうぞ宜しくな?

>>46>>68ゴールド ◆0kT2oiPc
ハハハ、ウケてんなら問題ねーよ、尻尾も動くんだぜ?(ぴこぴこ♪)
ポケモントレーナーさんか、良いなぁ…可愛いよな、ポケモン!
おっと、フルーツジュースだったな、良く冷えてんぜ〜?
今度、アンタの自慢のポケモン見せてくれよ、宜しくな?

…っ、悪ィ…ちっと休憩、追い付ける気がしねーや、ハハハ。
でもなるべく頑張って挨拶すっから待っててな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)