掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

125 名前:リューサン ◆nNR9VUlQ 投稿日:2010/09/01(Wed) 23:53
HAHAHA!祭は相変わらずであるな。もの凄い速さで流れていく、しかしそこがいい!
しかし初めから返すのは少し面倒であるな・・・そこで私は考えた。>>100から答えようと。

一応皆にも挨拶せねばなるまい。初めからできるだけ挨拶しようではないか。

>>3 遊馬殿
おお、屋台であるか!祭に相応しいであるな!
ん?なんであるかそれは?アニマル耳に尻尾であるか・・・。
【せっかくですが遠慮します】

初めは軽くフルーツジュースでも頂こうかな?

>>8 クッパ殿
次は大きな亀が歩いてるであるな。あれは何かのアトラクション・・・いや、ないな。

クッパ殿ー!私はリューサンである。これから一緒に祭の間騒ごうではないか!

>>10 ケロロ軍曹殿
不思議な生物が歩いてるであるな。ん?お腹に☆のマークが書かれているな。

ケロロ軍曹殿ー!私はリューサンである。これから一緒に祭の間騒ごうではないか!

>>15>>18>>21>>23 サキネ殿、一方通行殿、不動遊星殿、バサラ殿
どんどん来てるであるな!これこそ祭である、祭は人数多い方が楽しいであるからな。

サキネ殿、一方通行殿、不動遊星殿、バサラ殿。私はリューサンである。これから一緒に祭の間騒ごうではないか!
・・・あとまとめてすまぬ;疲れてきたわけではないぞ!

>>24 セシル殿
ん?差し入れであるか。有り難くいただくである。
『リューサンはたこ焼き×10を頂いた!』

セシル殿、私はリューサンという。これから一緒に祭を楽しもうではないか。

>>25 海浦直人殿
オリキャラも来ているのであるか。この祭はいい思い出になりそうであるな。

海浦直人殿、私はリューサンだ。祭を一緒に楽しもう。

だめだ・・・とても一回では挨拶しきれない・・・;ここは二回か三回に別けるべきだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)