掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

100 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:15
あれ…何か噛んじゃってる…
>>82
今日はおばあちゃんにお祭りだからってお父さんとお母さんが沢山お金置いていってくれたから使うぞぉ〜!

今日はお祭りだからってお父さんとお母さんが沢山お金置いていってくれたから使うぞぉ〜!
に訂正だよ〜脳内変換よろしくねぇ〜?

>>88土方十四郎
ひぃぃっ…何か怖い人来た?!
で、でもさわちゃんみたいにいい人かもしれないし…。
とりあえず、お仕事頑張って余裕があったら私達の演奏も聴いてくださいっ!
といっても演奏してるのは今のところ私1人かなぁ…?

>>93 ロイ・マスタング
あれ…? もしかして焼きそばの人…?
だったかなぁ…間違ってたらごめんなさい。
改めて自己紹介します! 桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!
演奏ならバッチリですよ〜さっきステージで「ふわふわ時間」演奏しました!
後は「ふでペン〜ボールペン〜」とか「カレーのちライス」とかもそのうち演奏しちゃいますよ〜
あっ!新曲も披露しちゃおうかなぁ?

>>94海浦直人
えぇ〜? 秘密かぁ…。
あ〜い、そういえば舞台とかで使える花火とかもあるのかなぁ?
あったらそれをバックに演奏したいなぁ…。

>>97クッパ
そうなの?! もっと私の演奏聞いてくれてもよかったのになぁ〜…。
それにしてもこの人…じゃなくて亀かっけぇ…。
トンちゃんは可愛いけど私こういうかっこいいのも嫌いじゃないなぁ〜
私、桜高校軽音楽部の平沢 唯です! これからもHTTの演奏よろしくねぇ〜。

,.   ´:.:. ̄:.:.`  、
                   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
              __/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:\
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:|i:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:.:.\:.:` ー―ァ
            /:.:l:.:.:.:.:.:.:/:/、:.:.:.:|ハ:.:.ヽ:ヽ:.:l:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:r‐ '
             /.:./:.:.:.:.:.:.:l〃: \/.::.ト、:.:.V:.:.:ト :.:.:.:ヽ:.Vl:.',
          l:.:/:.:.:.:.:!:.:.:l/、:.:.:./  ノ、ヽ:.l:.:.:.l ' \:.:.:.l:.l:l:.:.',
          l/.:.:.:.:.:.|:.:.::l:.:.ヽ/     リヽ:.l    ヽ:ト从:.:.:',
           /.:.:.:.:.:.:.i|:.:.:ハ:.:./l        ヽ _,.  |ヽlV、:.:.:',
        /:.:./:.:.:.:/l:.:/:.:V:.:l   --     ,x弌 |:.l:ヽ:.:\:',
        l/:.:.:.:.:./:ハ/:.:.:.:.:.:l  ≡≡      ..::::Vヽ:.ヽ:.:.N
        /:.,. ィ:.:.:.:l:/:.:l:.:.:.:.:.:.:l ::::::::.  ヽ   / :::::::::〉::::Vl:.:.l 焼きとうもろこし食べ歩きだよ〜
         レ'  l:.:.:.:l:l:.:.从l:.:.:.:.:l ::::::::: _,.r弌エ{ztアT^^ ーvハノ
            >‐ヽ:.:.:.:.:ヽ _,.ィrミ⌒ミミミミハ Vi3333333〉
          /: _,  ^ー ⌒lクYi)333333333}  }333彡ur'
         __/:/    \  ) 〉〉333333333彡 3彡´Y:::!
      /:/   、_ `ヽ 〉ム 、しrz3333彡= '''T: :/:/:/:::/
        l/    とi_/ニ --イ::::.ヽ : l 、__//: /:/:::l::∧
     /   `¨7 _,. ィ:l:::: : :`丶、ヽ l ∨iii∨ イ:〈:::/:/l::j
.   /       ' : : : ::::l::l:::::::::: : : :l: :ヽl、Viハ: :l: //l::::::::ト
 /         /: : : :.:::/〃^ ー― \l: :ヽl ノl〈:/:l:::l:::::ノ::::)
./       /ハ:::::::::::/l::::::::::::: : : : l: :ヽ:/:水:lハl: L/´:::::::/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)