掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

151 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/02(Thu) 09:44
おはよう。
また客人が来てるみたいだね。
朝のレスポンスと行きますか。

>>141 クッパ
そういう事になるねぇ。
同じ社長つながり・・・・これワリオではないか!!
それでこれいくらくらいかね!?

>>142>>149
来たらもっと盛り上がるかもしれないねぇ。

>>143 フェリクス
宜しく、私はブンビー。
ブンビーカンパニーを経営してる者だ。

>>146 遊星君
嬉しいねぇ。
今年はいつき君がつぼみ君達の助っ人として活躍してるからね。
最近砂漠の使徒の奴らがやたら騒がしいんでね・・・・・君も奴らには気をつけたまえ!

>>147
そうかね・・・・やはり私が来たからかね?
なぁんつって!

>>150 リンク
もしかして君は「ゼルダの伝説」のリンクだね。
私はブンビーカンパニーを経営しているブンビーという者、宜しく。

朝のレスはここまでにしておこう。
また来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)