掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

141 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/02(Thu) 01:46
店番交代!さあ行くぞ!!


>>130
お、悪いな。丁度ワサビが不足していたんでな。
え?「いつワサビが必要になった」ってか?

まあちょいとクッパ軍団で寿司を振る舞おうと思ってな。
もちろん、キャラハンだけじゃないぞ?お前達名無しにも振る舞ってやるぞ!


>>99流竜馬


誰 が ハ 虫 人 類 じ ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! !


カメを恐竜と見間違える奴は初めて見たわ!
ワガハイは爬虫類ではないぞ! 両 生 類 だ ! !
そこんとこ頭に叩きこんでおくように!
ひとまず、これ買ってけ!在庫があまりにもありすぎるからな!

つ【キングクルールのフィギュア】

簡単に言うと、太ったワニの王様だ。
いらないだろ?正直こっちもいらない。


>>123やまもと
実はだな・・・ニコ動はワガハイは見ることができない・・・・。
機種の問題かもしれんがな・・・・。

ま、まあ暗い話はほどほどにしてだな!
こいつを買っていけ!

つ【レイMk-Vのフィギュア】

カッコいいぞ、正直ワガハイもそう思ってる。


>>132ブンビー
自分の名前が会社の名前か・・・。じゃあお前さんはその会社の社長ということか。
同じ「社長」つながりで、この男のフィギュアを買うがいい!

つ【ワリオのフィギュア】

※ケーキはクッパ軍団が美味しく頂きました。


>>119アドレーヌ
戻ればいいじゃないか。
失敗ばかりでもそれを受け止める奴がいるならば、少なくとも戻ればいい。
質問に答えずとも、一回だけ戻ってみたらどうだ?

さて、たまには食べ物もやるか。ほれ。

つ【ソース焼きそば】

決心がついたら、またあそこで頑張ってみればいい。


>>120ガイ・セシル
いきなりビックリさせてすまんかったな。
まあ使ってみたらその効果がわかる。

(スマボを割っせガイが必殺技を放つろ
そしてそれは、クッパ達に驚きを与えた!)


ほ・・・・・、鳳凰だ!
おーーーーい!キャメラ持ってこい、キャメラ!!
「キャメラってなに?」だって!?カメラだよ!!カメラ!!!


(カメラで炎を纏った鳳凰の撮影になんとか成功。なかなかの出来である。)


お前、スゲェな!あんなビジュアル技はきっとキャプテン・ファルコンも青ざめるに違いないな!
おっ、買ってくれるのか!・・・・に、に、20個ぉ!?
そ、そんなに在庫あったかな・・・・。


(20個のスマッシュボールを置く)

持ってけぃ!通貨は大丈夫だ!あとでコインに両替するから!!
毎度ありぃ!!








・・・・・・・・・・・・。


ドンッ!

【スマッシュボール在庫切れです。申し訳ありませんorz】


・・・・クッパ軍団に告ぐ。今から誰かクッパ城に戻りスマボを取ってこい。
在庫が少ない場合は、とりあえず乱闘で命懸けでgetしてこい!
それでは、ワガハイはこれにて寝る!頼んだぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)