掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

175 名前:イーノ・シングウジ@キツネ耳&尻尾 ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/02(Thu) 17:38

コンコンしてますかァー!
似合う? これ似合う? かわいい? 俺と結婚してくれる?
まあ答えなくても分かるぜ。かわいいもんな俺。イケてるもんな俺。
はっはっはぁー……自画自賛にも程があるわァァァ! わざわざバンダナ外したにも関わらず!

よし、まだまだ挨拶していくぜー

>>18 アクセラレータ

おお! おめぇがイッポウツウコウと書いてアクセラレータとか読む白い髪の人か
俺はイーノ・シングウジ。通称攻略王らしいぜー

いやぁ、噂には聞いていたがカッコいいッス一方さん。
ウニ頭の人元気? 最近戦りあった? 妹達も元気?
祭りと言うわけで、俺もハメを外しすぎねー程度にお祭り騒ぎをしたいと思いますんで、ヨロシク頼んますわ!

ところで、ベクトルってなーにー? なぜなにアクセラってコーナー始めたら好評になるんじゃね?
俺、俺ADな! ちなみにADの意味は知らないぜっ!

>>21 フドウ・ユウセイ

お、ちょいとそのバイク見せてくれない?
ちっと気になるんだよねー。Dホイールってーの? これ。
なんか俺が見た雑誌だともっと厳ついイメージだったんだけど、世界は広いなぁー

カードバトルしながらバイクってバランスとるの難しくないの?
あ、ちなみに俺はイーノ。よろしくな。

しっかしカードバトルか……俺も昔はよくトランプしてたわー。
ユウギオウってんだっけ? 面白いのか? 俺の友人と言うか、仲間が気になってるみたいでさ
まあ話を強引に切るが、祭り期間中、ヨロシクな!

>>23 ネッキ・バサラ

ファイアァァァ! ボンバァァァッ!!

きたぜきたぜ! 祭りといったらライブだよなライブ!!
SEVENS MOONも良いけど突撃ラブハートも好きだぜ俺!

俺はイーノ! しがない旅人なんだぜっ!
いやぁー、まさか本物に出会えるとは! 最高ッスバサラさん!! あいてる! けっこんしてくれ! いや冗談ッス。

くぅぅ、これは良い自慢になるぜぇ、はっはっは、リゥに自慢してやるヒィーハァー!
それじゃあ、後でサイン下さい! そして祭り期間中、ヨロシク頼みますッ!

>>24 ガイ・セシル

おお、いかにもキザ男っぽい人が! 俺は今だけクールにいくぜ(キリッ
俺はイーノ。往く当てのない旅人さ。

.。o(決まった……!)

あの人はいないんスか? あのロン毛。あの人カッコいいッスよねー
あ、セシルさんもカッコいいッスよ? そのー。髪型。

そして秘奥義、あるらしいッスけど、今度見よう見真似でもしてみようかな?
まあ無理だろうッスけど! あはは! はは、は……はぁ。

いいもんねー! 俺オリジナルの秘奥義を考えてやるもんね!

って何意地になってんだろう、アホか。
そんな訳でヨロシクお願いしまッす!!

>>25 ミウラ・ナオト

波動……? 波動ってアレ?

波動は我にアリの人? え、違う? ああ、波動は我にアリ、は人じゃなかったっけ。
と言う、バカな俺のトークは一時切って、俺はイーノ! 魔法なんて使えないカス中のカスだぜ! はは、笑えるか畜生!

敬語なんて俺にはせんでもタメでいいぜー? 俺、17だからさー。
って歳なんて聞いてねーかハハッw

気張らず適当に話しかけてくれよなっ! 俺、こうみえて寂しがりやだからさ。
一人にしちゃうとさ、寂しくて死んじゃうんだ。まあウソだけどね!!
そんな訳で、祭りの期間中、ヨロシク頼みますぜっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)