掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

193 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:49
>>143 フェリクス
私はオプティマス・プライム、よろしくお願いする。魔術学園の
教師とはまた興味深い。後々知りたい事があるかも知れない。
その時は答えてくれれば私は嬉しい。会場の安全は万全だ。
私以外にも警備要員は多数配置されているから。

>>147
一昨年よりも昨年、昨年よりも今年、と進歩したりパワーアップ
する事はとても重要だ。進歩なくして明るい未来はない。さらに
言うならば、祭りは寂しいよりも賑やかであるべきでもある。
では、共に盛り上がって行こう。

>>150 リンク
光の勇者とは勇ましい青年だ。少々やんちゃに見えなくもないが、
そこがまた力強さを感じさせる。武器を持ち歩いているようだが
緊急の場合を除いてみだりに振り回さぬようお願いしたい。こう
人の多い会場ではパニックが発生しないとも限らないからだ。

>>161
メートル単位にして8.5mの私から見れば、20cmの差は誤差程度
でしかない。しかし、身体の大きさは外見上では重要とも言える
物ではあるが、その個人が持つポテンシャルと正比例するのか、
と言えば答えは否だ。見た目を裏切る能力を持つ者は多い。
それはどちらの意味においても。

>>162 久慈川 りせ
祭りの取材とはお疲れ様だ。ご覧の通り、会場はとても賑わって
いるから取材活動も大変だろう。困った事があれば、私以外にも
警備人員は不足な苦配置されているから、何なりと頼って欲しい。

>>167
君の意志に任せよう。依頼するのも、依頼しないのも、等しく
意志の自由に任されるべきだから。その質問の内容に関しては
謎に満ちているが故に私も詳細を知りたいぐらいだ。ここは、
葛城ミサトの回答を待つ他あるまい。

>>169 >>171
ヤクザとは、ジャパニーズマフィアの意である、と以前にNESTの
アーカイヴで見た記憶がある。9人か、相手にとって不足はない。
ひとまずエナジーソードで威嚇行為を! 呆気ない、蜘蛛の子を
散らすように皆逃げていった。この様子では、彼等は暴力行為
よりも金銭目的だったのかも知れないな。

>>174
祭りの出し物にはトーナメント戦もあるとは。これは面白そう
ではないか。マッチが開始されたら見物人がより増えるだろう。
祭りの賑わいがさらにヒートアップする事は間違いないな。
私は警備を行いつつ見物させてもらおう。

>>176
炎の技であれば私にも! と思ったが、司令官としてそのような
対抗心を燃やすのはいささか大人気ないな。水・炎・草の組み
合わせとは、陰陽五行思想に基づいているのだろうか。いや、
私が考えすぎているのかも知れないが。

>>182 沖田総悟
射的大会とは粋な計らいだな。皆で楽しめるイベントは祭りの
雰囲気をさらに盛り上てくれる。しかし人を的にするのはあまり
感心しない趣味だ。おそらくは的にされる側も同意しての事だと
思いたいが。

>>184 早瀬 真琴
一般的に考えて異性の物と思われる服装を好む人がいる、という
事を聞いてはいたのだが、想像とは違ってこれは良いものだ。ある
意味、我々が地球のメカをトランススキャンしてディスガイズ
する行為に通じる物も感じられる。

>>188
それは致し方あるまい。警備がここまで厳重な祭り会場に敢えて
乗り込んでくるからには、相応の覚悟を決めていると判断せざる
を得ない。よって、こちらとしても生半可な対応では被害を徒に
大きくする恐れがあると考え、手厳しい対応となってしまう。

その割にいやにあっさりとした輩ばかりのような気がするが、
被害がない事を良しとしなければなるまい、この場合は。


手厚く対策を取っているとは言え、不審者の出没が
散見される。私は再び警備活動に戻るべきなのだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)