掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

195 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:11
>>132 >>140ブンビー
ケーキ?! やったぁ〜ムギちゃんが最近来ないからケーキに肥えてたんだよねぇ〜。
ハッ?!その前に自己紹介しないと…初めまして!私桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!
ブンビーカンパニーのブンビーさん…って事はもしかしてそこの社長さん?!
凄いなぁ…あっ、あそこのステージで時々ライブとかもやるんでよかったら聴きにきてくださいっ!

>>136
高っ?! でも、取れるのは豪華なんだぁ…。
でも、軽音部にはトンちゃん居るし別にいっかぁ。
よし、違う所も見てみよっと!

>>143掛け持ち教師のフェリクス
教師…さわちゃんみたいだけど教えてるのは魔術?
魔術って何だろう…?
とりあえず自己紹介しなきゃ! 私、桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!
時々あそこのステージでライブとかするので良かったら聴いてくださいっ!

>>145不動遊星
そうなんだ〜…あっ!でも、私3年生だからもうすぐ卒業しちゃうんだよねぇ…。
そういえばまだ進路決めてないや…。
あっ、私桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージで時々ライブとかやったりするから良かったら聴いてね〜。

>>147
まだまだこれからだよ!
どんどんヒートアップさせよう〜!
(再び祭りのステージに立ちギー太を構える)

それじゃあ「ふでペン〜ボールペン〜」歌いますっ!

ふでぺンFU FU♪ ふるえるFU FU♪ はじめてキミへの GREETING CARD♪(ギー太を弾きつつ歌い始める)

(こうして唯ソロの「ふでペン〜ボールペン〜」が歌い終わり)

どもども〜HTTから「ふでペン〜ボールペン〜」でした〜。
やっぱりこういうステージだとソロでも盛り上がるなぁ〜!
そうだ!此処で一緒に演奏できる人と組んでみるのもいいかも! よぉ〜し!頑張るぞぉ〜っ!

(>/>- 、
                         =7ii || ,==〉ュ
                            (>/ii||//= ム
                            | ||//= 厶
          , -‐ ―― -- 、        /////
          /:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.::.\     ./////
        / :.:./ :/ .:.:.:.|:.:ヽ.ヽ:.:.:. : '.,   /////
.       /:.:.:.,'.:.:.| .:/.:/|:.i:.ハ:.:ヽ.:.':;ハ. /≧z/
.       ,′:.:.!:.:.:.|==/ |:.!:.:.|ゞ、: : .i.:} /////
      i:.:i.:.:.|:.:.:.{=/'⌒ !ヘ:.:V,_ヾiヽ!.:///// まだまだ本番はこれからだよ!
      |:.:|:.:.:| : :.V ,ィ芯  \!f笊::::i/≧z/
      |:.:| :(|:.:.i:.|Vヒソ    └' レ/////
      |.:.:!:.:.:! .:|ハ ::::  _' :::://≧z/!
      |:.:.:';:.:';:..:ト:ト、.  └ ' //////リ
      ヽト、ヾ>-|:| `  ー ' i:::/≧z/ー.、
      / ̄´::::::|:::| >く. r-〈__./}::::::ハ
        { : :::::::::,ィZZZZZZY _  ノ::::::::|
       | : ::::Y::/´ ̄ ̄ 〈 /:::::::`〈:i::::::::}
       |:::::::::i/ ◎.う  /゙{::::::::::::::\:::::|
       〈::::::::::{  // ,  // 乂:::::::::::::::ヽ\
      |::::::::::\// />./// . \、::::::::::::::::ヽ
      |:::::::::::::::}  ` ////</  \:::::::::::::::}
      , ィ| : ::::/⌒ヽ___/ `   /ヽ:::::::::/
.   //':V::::::::::::::::::::::::::::: ̄`ー:イ__:::::|`ー'
  /, ' .   V::::::::::::::::::::::::_::::::::::::::::} Y::|
. // / / `ー― 、:::´::::::::::::::::::/_,}:::|

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)