掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

140 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/02(Thu) 01:44
また来たよ。
ではここにいるキャラハン全員に挨拶しに来たよ。
追伸、ちなみに私は「プリキュア5」シリーズにでてるよ。

>>3 帳遊馬
へぇ〜実家は酒屋なんだ。
君も大変だねぇ〜。
とりあえず宜しく。

>>8 クッパ
あっお前は、マリオシリーズのラスボスのクッパではないか!?
世界征服する前にこの俺が相手だ!!
な〜んつって♪とにかく祭りで仲良くやろうではないか。

>>10 ケロロ軍曹
ほぉ〜、愚かなペコポン人だってぇ!?
まぁいいや、とりあえず宜しく!

>>14 サキネ
始めましてだね。
私はブンビー、ブンビーカンパニーの社長だ。
宜しく。

>>18 一方通行
道路みたいな名前だねぇ。
まぁいいや、とにかく宜しく!

>>21 不動遊星
私はブンビーカンパニーの社長、ブンビーだ。
以前はナイトメアとエターナルに勤務していた者だ。
宜しく。

>>23 熱気バサラ
うぉっ!○岡○造みたいな熱い男だな。
とにかく宜しく頼むよ!

>>24 ガイ・セシル
始めましてだな、とにかく宜しく頼むよ!

>>25 海浦直人
始めましてだな坊や。
私からも宜しく頼むよ!

>>46 ゴールド
よろしく、ポケモントレーナー君。
って私はスピアーじゃない、ブンビーだ!!

>>47 イーノ・シングウジ
うぉっ、また熱い男が来たな。
とにかく宜しく。

>>49 アドレーヌ
こちらこそ宜しく。

>>54 野原しんのすけ
君はたしかクレヨンしんちゃんのしんのすけくんだね。
お兄ちゃんの名はブンビーだ、宜しく。
って君、ここでケツだし星人はやめなさい!
みんなに迷惑かかるでしょーが!

>>57 ロイ・マスタング
へぇ〜大佐であらせられますか。
わたくし、ブンビーカンパニーのブンビーと申します!
宜しくお願いします!!

>>58 沖田総悟
宜しく、私はブンビー。
ブンビーカンパニーの社長をやっている者だ。

>>60 ギルガメッシュ
ほぉ〜このブンビー様とやり合おうというのか!?
面白い!どこからでもかかって来い!!
な〜んつって!とりあえず宜しく!

>>61 オプティマス・プライム
これはこれは司令官殿、貴方様のご活躍はかねがね存じております!
さぁ、お茶でもいかがですか!?もちろんケーキもありますよ。つ【ケーキとお茶】

>>65 セイバー
こちらこそ宜しく頼むよ。

>>71 メタナイト
宜しく。

>>72 平沢唯
君は「けいおん」の唯君だね。
こちらこそ宜しく。

>>84 七夜志貴
よろしく、私はブンビー。

>>88 土方十四郎
うわっ、血の気の多い男だなぁ。
まぁとにかくお茶でも飲んで落ち着きたまえ。つ【麦茶】

>>113 ガーネット
このブンビーからも宜しく頼むよ。

>>121 葛城ミサト
私からもよろしく頼むよ!
でも飲みすぎには気をつけて!!

>>123 やまもと
始めましてだな、これからも実況頑張ってくれたまえ!

>>125>>137 リューサン
始めましてだな、ここはパーッと騒ぎますか!!

>>127 ハザマ
宜しく。

まぁこんなものかね。
では私はこれで失礼するよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)