掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

202 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:26
>>187野原しんのすけ@ブレードテイマーの服
「もうれつ〜」かぁ…じゃあ私は「萌え萌え〜キュン」かなぁ?
大丈夫だよぉ〜あのテロリストみたいな人達演出みたいだし。
おぉ〜ありがとぉ〜パーフェクトかぁ〜何か嬉しいなぁ〜♪
あれ? さっきの子演出の人達追って行ったけどどうなったんだろう…?

>>191Optimus Prime
ロ、ロボット…しかも喋った…!
ムギちゃんもビックリの最新技術だね!
しかも褒められちゃったよ〜 よぉ〜し!これからもどんどん盛り上げるぞぉ〜っ!
やっるぞぉ〜っギー太ぁ!(ギー太を構えて)

>>194
亀はともかくクッパさんじゃ網破れちゃうしムギちゃんの力でも持ち上がらないんじゃないかなぁ?
でも、ムギちゃんなら挑戦したがるかも…そうだ、ムギちゃんにメール入れとこっと…(携帯電話取り出し)
これでよし…あっ、私は遠慮しておくねぇ〜。

>>196
わ〜いおでんだよ〜! アツアツでおいしいよねぇ〜!
じゃあ、つくねと卵と竹輪と大根くださいっ!
あっ!そういえばこれにもマヨネーズ合うんだよねぇ。
さっき土方さんって人から貰ったマヨネーズかけて食べよ〜っと。

>>199 ギルガメッシュ(黒のライダースーツ)
何か凄そうな人来た…王って何処の王様なのかなぁ?
とりあえず、ギターもボーカルも両方できます!やります!
よぉ〜し! 期待に答える為に頑張るぞぉ〜っ!

Y ⌒ ヽ  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
i     ∨:::::::::::::::/::::::::::::::/⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|    ハ:::::::::::::/::::::::::::::/   }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
i      }::::::::::i::::::::/ </    i:::::,イ::::::::::|:::::::::::::::::::::|::::::::ヘ
ハ     |:::::::::|:::::/:::::/    ∧:::/|::::::::::::|::::::::l::::::::::::|:::::::::ヽ\_,
 {    .|::::::::|::<\/     / \|:∧::::::|::::::::|::::::::::::|:::::::::::ヘ
 |     i:::::::|/:::::/     /    レヽ::::::::::::::::l::::::::::::l:::::::::::::| これでギリギリの5レスだよねぇ…?
 |     |:::::::|::::/     /  ヽ    ヘ::::::::::::|ヽ:::::::l::::::::∧|     ようやく追いついたぁ…。
 {      |l´∧:/     /  _    u   ヽ::::/  |::::::i::::::::::::|ヽ
  i     }ゝl::/    /ィ==ミ、     , _ |/  i::::::::::::::::::::|
ー´    l ̄     /          ィ=ミ、 ∧::::::::::::::::/
  \       ー 〈 """            イ:::::::::/ヽ:::/
    ヽ, ー   / .ヘ u      '  "" /::::::ヽ/  Y
    l     `ヽ_< 〈   r=ー      ∧::::::ハ\_,
ヽ   ヽ         ヽ  ` ‐´     人::::::::::::ヽ
 ヘ  丿 廴_      ト      <´ |:::::::::::::::::\
  〉'  /    `ー   /\`>´: : : : : ::: ̄ヽヘ::::::::::::::l
ー´          イ  /| ∧ヽ: : : : : : : :: :::i ヽ:::::::/
     ヽ  ー イ : : : ヽ‖ ‖| : : : : : : : : ::|  レ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)