掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

224 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/03(Fri) 02:03
>>3(帳 遊馬)
おお!気が利くじゃねえか!!
じゃあそのフルーツジュースをもらうぜ!
ビールなんか飲んだら退学になっちまうからよ。

オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
新体操見たかったらいつだって見せてやるよ!

>>8(クッパ)
あ?何だてめえは…?
…っておめえはあの有名なゲームのボスキャラじゃねえか!!
何でこんなとこにいんだよ!

まあ、細かいこたぁ気にしねえでおくか…
おめえも新体操見たかったらいつでも言いな。
オレがカラ高新体操部のタンブリング見せてやるぜ!!

>>10(ケロロ軍曹)
あぁ?また見たこともねえ奴だな。
侵略だか何だか知らねえが、オレのダチに手ェ出したら
ただじゃおかねえからな?
だが新体操見たけりゃいつだって見せてやるぜ!!

>>15(猫を被る予定の後輩サキネ)
おお!流石祭りだな!
カラ高以外のカワイ子ちゃんも来てるってことか!
まずは自己紹介するぜ。

オレはカラ高3年男子新体操部、東航だ!!
新体操のことが知りたくなったらいつでも言いな!
オレのタンブリングで教えてやるぜ!!

>>16
おお!誰だか知らねえけど、ありがとよ!
一番最高なのはやっぱ母ちゃんのオムライスだけど、刺身食うのも悪くねえな!
こいつはもらっとくぜ!

>>18(一方通行)
よぉ!お前も祭りに参加してるみてえだな!
何か道で使われてるみてえな名前だけど、楽しくやろうぜ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
タンブリングってのは宙返りのことだ!
興味あんなら今度見せてやるぜ!!

>>21(不動遊星)
よぉ!すげえバイクに乗ってんじゃねえか!
お前相当なもんだな、気に入ったぜ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
タンブリングが見たくなったらいつでも言いな!
カラ高の新体操を見せてやるからよ!

>>23(熱気 バサラ)
おお!良いもん見せてくれるじゃねえか!!
お前の熱いライブ、気に入ったぜ!

オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
さっきのライブの礼と言っちゃ何だが、今度オレの新体操見せてやるぜ!!

>>24(ガイ・セシル)
おお!ありがとよ!
誰かは知らねえが、楽しくやろうぜ!
オレはカラ高新体操部、東航だ!!
この祭りをオレのタンブリングで盛り上げてやるぜ!!

>>25(海浦直人)
おお!よろしく頼むぜ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
新体操ってのは聞いたことくらいあるだろ?
見たかったらオレがいつだって見せてやるよ!

>>26(流竜馬)
おお!お前は空手やってんのか!
オレがやってんのはタンブリングだ!
タンブリングってのは宙返りのことだ。
ゲームとかで見たことはあんだろ?
いいか?「タンバリン」じゃねえからな!
ぜってい間違えんなよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)