掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

228 名前:熱気 バサラ ◆MSQUXj0M 投稿日:2010/09/03(Fri) 02:53
お、1日5回までになったのか。
そりゃちょっと残念だが、仕方ねぇか。
今日も返していくぜ!!


>>49 アドレーヌ ◆/IHJXk6A
お、これすげえな?
アンタが住んでる世界の絵か?

【プププランドの風景画】か…へへッ、記念に1枚持って行ってもいいか?
こういうの中々ねぇからよ?
その代わりといっちゃ何だが、俺の持ってきたピザ食ってけよ。
辛ぇが体がカッカして元気が出るぜ!!

っと、向こう(ステージ)で歌ってる時あるから、時々俺の歌聴いてってくれよな。
よろしくやろうぜ!!


>>51
いいリズムじゃねぇか!
祭りって言っちゃあ太鼓だな、…っかぁぁぁぁぁぁ!!!!

燃えてきたぜぇぇぇ!!!

おう!騒ぎつくしてやるさ!
太鼓気に入ったぜ…、俺もやってやるぜぇ!!
(太鼓に会わせてギターパフォーマンス!!)


>>52
おーおー、またスゲエもん来やがったぜ。

Σって、おいおいキャラハンほぼ全員でかかってるぜ…。
お前ら…そいつの味方するつもりはねぇが、戦うのをやめやがれ!!
ここは祭りだぜ! カイジンって奴も暴れんじゃねぇ!!

戦いなんざくだらねぇぜ!!
やってる暇がありゃあ、俺の歌を聴けぇ!!
【New Frontier!!!】

「「振り向くな いつだって 情熱の向かう先に そこはきっとある--------。」」


>>53
お、くれんのか?
サンキュー、こういう少し固ぇもん食いたかったんだ。
丁度良かったぜ。

っと、この菓子くれた礼だ。
持ってきたピザがあるんだ、何だったら食ってくれよな!
つ【ピザ】

で、それを食いながら俺の歌を聴いてってくれ。
丁度ステージもあったからよ、そこでよく歌ってんだ。
なんだったら聴きに来いよな!(ニカッ)


>>54 >>64 野原しんのすけ@お祭り姿 ◆TM0/s5Ts
Σうおおッ、な、なんだぁ??
(しんのすけの歌を聴いて…しばらくして、にかっ。)

俺より先に歌いだすなんてよ…へへっ、上等じゃねえか!
よっしゃあ! 俺もど派手に行くぜぇ!!
ファイヤァァァァァ!! ボンバァァァァァ!!

いくぜ!【突撃ラブハートォ!!!】

このガキんちょに免じて、全力で行くぜ!!
(過激だけど 綺麗にギターを弾いて行き…!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)