掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

230 名前:熱気 バサラ ◆MSQUXj0M 投稿日:2010/09/03(Fri) 03:42
まだまだ終わらねぇぜ!!
いくぜぇ!!


>>57 ロイ・マスタング(軍服) ◆94H/WNjE
ほう、軍のお偉いさんか。
…ま、俺のいる世界の軍とは違うしどやかく言うのはややこしいしやめよう。

っと…去年もやってたのか?この祭り。
チックショー…俺がもっと早く気づいてりゃあ参加できてたのによ!
勿体無いことしちまったぜ、その分この祭りを盛り上げてやるけどな!!

あと、復帰するんだって?
そいつはおめでとうさんだな、自分のペースが一番大事だぜ。
気長に復帰すればいいさ、アンタのファンは悪い奴はいないだろうしな。

っつーことはおいといてだな…。
早速だが俺の歌を聴けぇぇぇえ!!!(ギター構えた!!)


>>58 沖田総悟 ◆ZnfuvMwU
あ?俺は次のライブの用意で忙しいんだ。
悪ぃが後にしてくれよ。

-------------------------………。

…ああ、分かった。
アレだろ? アンタ仕事云々とかじゃなくて遊びに来たんだろ?
へへっ、図星か。

ま、酒ならさっきそこらじゅうで出回ってるぜ?
ニホンシュってのもあったし、>>3の場所にも出回ってるしよ。
…酒ってったらそのぐらいだろうな、出てんのは。

お…っと、そろそろステージに行かねぇとな。
酒飲んだ後は俺の歌聴きに来てくれよな!
祭りを盛り上げようぜ!!(にっ)


>>60 ギルガメッシュ(黒のライダースーツ) ◆kJeVvcHI
へっ、参加すんのに文句なんざねぇさ。
全員で盛り上がりゃいいじゃねぇか!

しっかしバイク乗りみたいな格好してるな。
中々イカしてるじゃねえか、金ピカ野郎!!
よっしゃあ! 人も増えてきたところだ、一曲行くぜ!!

俺の歌を聴けぇぇぇぇぇ!!
【HOLY LONELY LIGHT!!】
燃え上がるぜ!!ファイヤァァァ!!

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHッッ!!!!


>>61 >>106 Optimus Prime ◆imeJlqzw
お次は喋るロボットが来たな…ここの祭りはホント面白ぇぜ…!

…おっと、バルキリー知ってんのか?
話からするとお前も変身するのか、…スゲエな。
また機会があったら見せてくれよな、こういう機会中々ねぇしよ。
あとな、言っとくが俺のバルキリーは戦闘機じゃねぇよ。
戦闘なんざくだらねぇしな。

へへッ…ドンパチやるなら、俺の歌でも聴けってんだ!!
(ギューン! ギターを弾き鳴らした!!)


>>65 セイバー(青の浴衣) ◆1gJW9Z32
金ピカ頭でライダースーツを着た奴がいたかって?
ああ、そりゃ気のせいじゃねぇよ。
だって普通にアソコでメシ食ってたし。(屋台のほうを指差して。)

……って、俺と話すまでにかなりの屋台行ってるな。
大食いは結構好きだぜ?
辛ぇの嫌いじゃねぇならコレ食うか? 体が燃え上がるようで気分よくなるぜ?
つ【タバスコの効いたピザ】

ま、それを食ったら俺のライブ見に来いよな。
時々ステージの上でやってるからよ!(にッ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)