掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

232 名前:熱気 バサラ ◆MSQUXj0M 投稿日:2010/09/03(Fri) 04:20
(ぴゅー…パーン!!)
Σ…うおおッ、直人の花火スゲエ飛ぶなァ。
また買ってやろうかな、安くなってるし。


>>66
そいつの時間とか都合とかあんだろ、待ってるしかねぇな。

来てほしいのかも知れねぇが、気長に待ってろって。
もしかして半分ぐらい様子見て後から来るかも知れねぇじゃねえか。
気長に待つこったな。

ま、それまで精一杯祭りを楽しもうぜ!


>>69 クッパ ◆6a64DnvY
へへッ…サンキュー!

ホント、中々ノリがよく分かってるじゃねぇか…!
っと、激辛カレーだって?くれんのか?
俺の好み、覚えてくれてるのは嬉しいぜ! じゃ、遠慮なく…。(もぐっ)

………Σ!?
う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ!!!!

全身に炎が宿るみたいだぜ!
よっしゃあ!燃えてきた!もう一曲行くぜぇぇぇ!!!
(ギターを過激に弾き鳴らした!!)


>>71 メタナイト ◆IWdhRmqk
お、メカにカエルに…。
そしてまん丸な可愛らしい奴までいるじゃねえか。
銀河を旅するより色んな奴と会えるんじゃねぇか?もしかして。
…まあ、放流をやめるつもりはねぇが。

っと、カメのおっさんと同じトコにいるのか。
あのおっさん中々ノリが良く分かってるよな、面白かったぜ!

そんじゃ…いっちょおっぱじめるか!!
お前も俺の歌を聴けぇぇぇぇぇ!!
HEY!! EVERYBODY!!!


>>72 平沢 唯 ◆dky3gTAg
(MYSOUL FORYOUを静かにギターで弾き語り中。)

…お、さっきステージで歌ってた奴か。
中々やるじゃねぇか、今度セッションしようぜ!
俺も時々あのステージで歌ってるから、聴きに来いよな!

と、言う間に俺は歌いに行くぜ!!…よっ。(ステージに飛び乗った!)

行くぜ皆!! いきなりライブさせてもらうぜ!
燃えてくれ!!【STARLIGHT DREAM!!!】
このステージだけじゃなく、銀河の果てまで響かせるぜ!!

俺の歌を聴けぇぇぇぇッッ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)