掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

69 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/01(Wed) 18:10
さて・・・と、屋台の準備はできたか。(看板を上げる)



【☆大魔王クッパ様のスマブラSHOP☆】



さあさあ、よってらっしゃい!見てらっしゃい!!
ここは大魔王クッパ様主催の、大乱闘スマッシュブラザーズのグッズショップじゃ〜!!

乱闘で登場するアイテムから、キャラクターのフィギュアまで!
なんでも揃っている最強のグッズショップである!!
中でもこのギガクッパのフィギュアはオススメだ!
本物さながらの猛々しさとカッコよさ!
在庫が少ししかないので、早い者勝ちだ!!
ど〜んと安くするから、是非買いにこいよ〜!!



>>10ケロロ軍曹
そこのカエル軍曹!ちょっと覗いてみないか?
スマートボムにビームソード、そしておとしあなのタネ!
必ずや、軍曹殿の地球侵略を手助けするだろう!
そして今ならこのフィギュアを無料でプレゼント!!

つ【スリッピーのフィギュア】

・・・・・スターフォックスというゲームのカエルだ。
まあ、同族意識くらいは感じるだろ?


>>35
過去の祭りを見たときからワガハイは夢見ていた!

 こ の 素 晴 ら し き 宴 を ! !

そして、今ここでその夢が実現した!これほどの喜びはない!!
そうだ、お前もワガハイとともにこの店で働くか!?
もちろん、時給はつくぞ!!


>>36
ああ、祭りだ。
だがしみじみしてる場合じゃないぞ!もっと熱くなれ!
熱中症になるくらい、ヒートアップしろ!!
そんなお前には、こいつだぁっ!!

つ【アシストフィギュア(中身はバーバラ)】


>>37
そのようだな、まあこちらも準備はしてあるがな!
まあもう少し待っていろ!お楽しみは最後までとっておくもんだろ!?


>>40海浦直人
間違いは誰にでもある!完璧な人間などいないのだ!
おそらくストレス溜まっているだろうから、こいつらをオススメする!!

つ【ホームランバット&サンドバック君】

サンドバック君をこのバットでホームラン!ぶっ飛ばしたときの快音と爽快感は、
もう絶頂の極み!!
しかも、これらセットでお値段たったの95コイン!
開店記念セールだからな!今なら全ての商品が半額だ!


>>41不動遊星
えーと・・・・、龍亞って誰??
まあ細かいことは気にしない気にしない。とりあえず、こんなものはどうだ?

つ【アシストフィギュア】

とりあえずランダムでお助けキャラが出てくるぞ。
デュエルで困ったときに、出してみろ。
リセットさんというモグラ親父が出てきたらご臨終さま。甘んじて説教を聞くしかない。


>>38熱気バサラ
盛り上がってくれるじゃないか!ますます気に入ったぞ!!
よっしゃあ!辛いものが好きなお前にはこれだぁっ!!

つ【激辛カレー】

これ食ってもっと熱くなってくれよ!!
(このカレー食うと本来なら口から炎が出るんだが・・・・、まあ大丈夫か。)



さて、一旦切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)