掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

273 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:02
>>121(葛城ミサト)
もう起きてますって。
ちと眠いけどね。

いや、大した事ないです。

俺のダチの小学校ではIQ300の天才とマスコミにさわがれ
中学で体操で鍛えスーパーマンと呼ばれ
総理暗殺とかイカれた事企てた元過激派学生と比べればね。

俺なんざ精々犬の首素手で跳ね飛ばすくらいしか出来ないですし。

―あとどうでもいいけど目のやり場に困るなあ…。


>>123(やまもと)
ワリ。あの場所見れないからそのあたり疎いぜ。
ゲームもほとんどやった事ねーしよ。
文明にだんだん取り残されてる奴が
ゲッターのパイロットやってんのもジョークみてえだな。へへっ。

このバーガーはありがたく頂いとくぜ。
すまねえな。

>>128
お、場内アナウンスか。
どうやら迷子のお呼びだし――
じゃあないらしいな。
とりあえずは一安心っと。

しかし一応は確認はしてるが
ひょっとしてオーバーしちまってるかもしれねーしな。
特に夜更けになると思考力も鈍くなりやがるしよ。
ことゲッター乗ってる時なんかにその状態に陥ったら
下手すりゃ致命的なミスを犯しかねん。

今日はこれで四度目ってとこか?
いけねえ!行った側から曖昧になってきてら。

大事取ってそろそろ休むとするかな。
俺のためにも日本の安全のためにも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)