掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

280 名前:早瀬 真琴@黒の着流し ◆OU4k764g 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:37
>>210
祭りにおみくじはつきものだな。
しかし私はあえて引かないことにしているよ。
例えばほら、悪い運のものをひいてしまったら、気分が悪いだろう?
己の運は己で決める! というスタンスでいるしな。

……おやおや、君は大凶を引いてしまったのか。
まあ、たかが紙切れだろう?
あまり深く考えてはいけないよ?


>>213 ゴールド
やあ! 私は今からチョコバナナを買いにいくところだ……ぞ?
む? どうしたのだ?
……あぁ、男だと勘違いしてしまったのか。
いいよいいよ、特に気にならない。
大体、こういう格好している私も私なのだからな。
ポケモンを使えるのか! そりゃまたすごい技術だなぁ!
え? 奢り? なんだか悪いなぁ……
そうだなぁ、では今から買おうと思っていたチョコバナナで頼む!
そこの、500円のやつで構わないよ。


>>218 東航
新体操部か! すごいなぁ!
ちなみに私は少林寺拳法を嗜んでいる。
同じスポーツマン同士、仲良くしてくれ!
差し入れ? 気が利くなぁ……!
あ、そういえば私は何も持ってきていなかったな……君を見習わなくてはね。
オムライス、美味そうだな!
ありがとう! 早速いただくことにする!


>>222 リューサン
やはり祭りは大勢で楽しむものだしな。
私も盛り上がってきているところだ!
そうか! 君は男装を理解してくれるのだな!
理解者がいるというのは嬉しいよ! ありがとう、ありがとう!
ブロンドさん?というのかい? 君とずいぶん仲良しのようだね。
おう! 騒ごうじゃないか! 祭りは年に一度しかないのだからな!


>>225
おぉ、色とりどりの衣装が用意されているな!
衣装くじ……?
あぁ、私は……やめておこうかな。
例えばほら、私がナース服とかゴスロリとか着ても……可愛くないだろう?
しかも、学生服の場合女性はセーラーというのが気に食わん!
私なら学ランのほうが絶対似合うぞ!
………………まあ、一番の理由は葉っぱが嫌だというこtげふんなんでもない。


>>235 帳 遊馬
お? あのマイクを持った青年は……何か歌うのか?
あ、そういうわけではないのか。

私は早瀬真琴だーっ!
よろしくな、帳!
……あ、大学生の人を呼び捨ては駄目だな……ゴメンナサイ。
帳……先輩?
うむ、これでいこう!
帳先輩ーっ!


今日のところは、一旦これで帰ることにするよ。
……うぅ、挨拶回りや屋台全制覇、やりたいのだがなぁ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)