掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

222 名前:リューサン ◆nNR9VUlQ 投稿日:2010/09/03(Fri) 01:36
>>155 葛城ミサト殿
使徒であるか。私はモンハン界のモンスターの狩り方を教えているので、使徒は狩れるかどうか分からないである^^;

まぁ、使徒を倒せないが精一杯の援護はするであるよ。それまでは一緒に騒ぐという形の協力になるな。とりあえず何か飲もうではないか!

>>162 久慈川 りせ殿
ほうほう、では私もみすt・・・りせちーと呼ばせてもらおう。 193「・・・・・^^#」
・・・いえ、やっぱりいいです。りせ殿でいいです・・・;

お?また差し入れみたいなものであるか?丁度持ち物も整理してきたしどんどん頂けるである!
『リューサンはジャックフロストのお面を頂いた!』
 104「リューサン、それ私に頂戴?」 嗚呼、いいであるよ。 『リューサンは天子さんにジャックフロストのお面を渡した!』

名前:天子
E.天子お手製の帽子
E.ジャックフロストのお面

・・・結構似合ってるであるな。
それではりせ殿、一緒に騒ごうか!

>>180 ゴールド殿
ほう、君もまた目標を目指す者であるか。
それはそうと君の世界にはモンスターボールがあるらしいな。相手に当てればゲットできるという・・・一つ下さいませんか? ブロントさん「何する気だよ・・・」

ん?そうであるな。リューサン・オン・ザ・ロード!

>>183 沖田総悟殿
おお、警察の者であるか!祭には事故もあるからな。それでは警備の方をよろしく頼むである!
・・・ん?その前に一つ聞きたい事があるのだが。何故沖田総悟殿が2人いるのであるか?

この世には2人存在してはならないルールがあるのだが・・・もしや君は汚い忍者殿ではあるまいな!
汚い忍者殿は何者にでも変身できるという変化の術を会得しているからな。怪しいである・・・。

まぁ、汚い忍者殿でも祭は祭だ。とりあえず祭の間は一緒に騒ごうではないか!

>>184 早瀬真琴
次々と参加者が増えていくであるな。燃えてきたである!
君は女でも男の恰好をするのが好きみたいだな。私はそんな子もいてもいいと思うぞ。
世の中にはブロントさんみたいに男の恰好をしt ブロントさん「俺は元から男だと言っているサル!まじでsYレにならんしょ・・・」
HAHAHAH!ブロント殿みたいに君も騒げばいいのである!それが祭だからな。

それでは早瀬真琴殿、一緒に騒ごうか!

>>186 海浦直人殿
ほむ、安全の為に線香花火でいいのである。 104「ねずみ花火も買って!」 193「あれはダメです。危険もありますし・・・」
                    ブロントさん「104なら大丈夫だべ、何せ絶壁の壁があるk 104「誰が絶壁だとおぉぉお!?」」

・・・とりあえず線香花火を4個、あとできればねずみ花火も1個頂けませんか?

>>189 平沢 唯殿
桜高校軽音楽部・・・嗚呼、あの軽音部の人か。噂は聞いているである。
HAHAHA!それはそれは、ではこんなものはいかがかな?天界の桃だ、美味しいと思うぞ。
≪天子印の美味しい桃≫

ん?嗚呼、あそこであるか。演奏が流れてきたら私達も行くよ。

>>192 Optimus Prime殿
分かっている。そもそも狩りはクエストという依頼を受けない事には狩る事はできない。
それに、私は無駄な殺生はしない。命は命だからな。

さぁさぁ、Optimus Prime殿!先ずはどこから回るつもりであるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)