掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

285 名前:リューサン ◆nNR9VUlQ 投稿日:2010/09/04(Sat) 01:29
このレスの速さは驚異的であるな。流石の私もついていける自信がなくなってきた^^;

>>231 東航殿
嗚呼、そうであるな。楽しくいくである!
カラ高男子新体操部?聞いたことがないな。今度調べてみるよ。

ん?タンブリングであるか。いや、私はそこまで身体が動かんから見てるだけで良い。
 104「ねぇねぇ、タンブなんとかって何?>>リューサン」 タンブリングはマットの上で連続的に行う跳躍、または転回運動の事である。やってるか? 104「私女なんですけど・・・」

>>236
カタヌキであるか。これもまた随分懐かしいであるな。 104「リューサン、カタヌキって何?」 板状のお菓子に描かれた様々な型を針や画鋲などを使い、その板を割らずに型をくり抜くことができれば景品を貰える遊びである。
 104「楽しそうね。やってみる!」 193「私もやってみましょう」 ブロントさん「俺もやってみるべ」 では私もやってみるである。えーと、5枚頂こうか^^
つ240円  さぁカタヌキの始まりである!

〔10分後ですよー〕

・・・むずいな、これ何てマキシムトマト?チーズの間違いじゃないの? 天子「リューサン見てみて!」 ん?なんであるk・・・上手いな。
衣玖さん「私もできました」 ブロントさん「俺もできたべ」 ん?2人もできたd・・・何それ?神の領域?

≪天子お手製のマキシムトマト≫ ≪衣玖さんお手製のスターダスト・ドラゴン≫ ≪ブロントさんお手製のスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン&シューティング・スター・ドラゴン≫

>>236「そこのお嬢さん2人は良い出来だ。そこのナイトもなかなかいい。あと一番始めたお客さん、そのチーズは0点だよ」

『有頂天チームは8900円頂いた!』 
・・・私も昔はカタヌキできたのに・・・何故だ、どこで腕がおちたのだ・・・;

>>237
ほう、ぷよぷよであるか。さっきのカタヌキは悔しかったから・・・このぷよぷよで挽回するか。
えーと何々?くじ引きでシェゾかドラコのどちからと対戦できると。その勝負乗った! つ200円

〔カカッと10分後〕
・・・・・OTL  ブロントさん「どれ、貸してみろ。」 つ200円

〔カカッと再び10分後〕
天子&衣玖さん「キャーブロントサーン」 ・・・なんか今年も祭はおかしいであるな、腕がおちまくっているである^^;

>>241 葛城ミサト@バニーガール殿
当然使徒であろう^^;
ほほう、モンスターを狩る時の動きをエヴァに応用させる・・・か。それは確かに勝てるかもしれんな。

嗚呼、多少の酒なら飲めるさ。あっちでは連続宴会なんてあるからな。
ん?そうだな。まずはロシアン酒かな。その名の通り、ロシアンルーレット式のお酒である。

外れの例はシビレ酒、毒酒、眠り酒の三つである。当りの例はポポ酒、いにしえの酒、いにしえの酒Gである。何の味が当るかは飲んでからのお楽しみである。
まぁ、普通にロシアンでなくとも単品で飲めるよ。一般的にポポ酒が美味いである。

>>242 リンク殿
まぁ勇者であることは変わりないである。 天子「ねぇねぇ、リンクさんにサインもらってきてくれる?>>リューサン」 嗚呼、いいであるよ。
リンクさん。少しサインとか頂けないだろうか?
つ色紙とペン

>>244 ゴールド殿
ほうほう、ライバルみたいなものであるか。勝てるといいな。

有難う。ん?おまけ付き?・・・とりあえずこの真ん中を押せばいいのであるか?

ポチッ 【ベトベターがあらわれた!▼】
ギャアァァ!!ドロドロしてる!流石の騎士も受け取れん! 天子「酷い事言わないであげて。このドロドロ君も結構可愛いよ!敵意もないし。何事も触れ合いが大切だよ」
・・・・・すまんである。このモンスターボールは有り難く頂いておくよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)