掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

30 名前:クッパ(浴衣) ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/01(Wed) 02:18
おおおおおお!人がいっぱい来てるじゃないか!
それじゃあ、一人一人に挨拶まわりといくか!!


>>15サキネ
お前も祭り参加者か?だったらよろしく頼むぞ!

祭りを舐めてかかった、か・・・・。
まあ正直ワガハイもここまでの熱気とは予想してなかったからな。
ま、これぐらい気にしないでおこうか!


>>18一方通行
これ本名なのか・・・・?まあいいや。
クッパ大魔王だ、よろしく頼む!!

まあ実のことを言うと、ワガハイも今年の始めに10chに入ったばかりだがな。
まあなにかわからんことがあったらワガハイに聞くがいい!


>>21不動遊星
お、遊戯王の主人公か。
大魔王クッパだ。モンスターとかクリーチャーじゃないぞ、カメ族兼スマブラファイターだからな。
まあ間違う奴もいないと思うが・・・・・。


>>23熱気バサラ
む・・・・!?この歌声は・・・・!

(ステージの方を見てみる。)
・・・・あいつか。おい、そこの青年。いい歌じゃないか、気に入ったぞ!
どうせなら、もっと聴かせろ!


>>24ガイ・セシル
おっ、差し入れか。よし、それぞれ5個ずついただいてくぞ。
え?なんでそんなにってか?いや、部下の分。

それよりも、お前の活躍はよく目にしているぞ。まあこれからも頑張ってくれ。


>>25海浦 直人
波導使い?そうか、お前も波導を操れるのか・・・・。
実はルカリオって奴がいるんだが、そいつも波導を使えるんだ。
んなことはどうでもいいか。上手くURLも貼り付けられてるみたいだし・・・・問題はないな。
ま、未熟者とかそういうのはなしに、無礼講で盛り上がろうじゃないか!


>>26流 竜馬
めんことは、これまたレトロな遊び道具を・・・・。
でもこの絵柄はインチキっぽいなぁ・・・・・・。
てかお前空手家なのか?そんな風には見えんが・・・・。



短いコメだったが、今のところはこれぐらいだな。
んじゃ、今日のところはこれで寝るか。
それじゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)