掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

325 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/04(Sat) 18:17
さて……今日も警備にかかるか。
昼間は良いのだが、夜になると不審者が出やすいからな……。

>>142 フェリクス
ええと……始めましてだ、私の名はロイ・マスタング、軍人だ。
そしてもう一つ……「焔の錬金術師」だ、覚えておきたまえ。
むっ……君は魔術師とやらか?
私は詳しくは知らないが、私のように焔が放てるのかね?
例えば……(自分の背後にいた、暴力的らしき人に気づく)
こんなふうになっ!!
(指パッチンで発火布から焔を出し、襲いそうになった暴力団の人を焼く)

どうかね?これが私の錬金術の技だ。

>>147
ふむ……私は去年も参加していたが
確かに、今回はヤケにスピードが早い。
その分色々な世界から人が来ているといるようだな。
さて……私も警備をしながら祭りを楽しむか!!

>>149
流石兄弟………?私は誰なのかは知らないが
会えるならあってみたいものだ……。
「流石」と言われるのなら、相当何か凄い人であろう。


>>150リンク
君は……変わった格好の剣士だな。
私の名はロイ・マスタングだ、焔の錬金術師でもある。
むっ……FE……?何かの略称かね?
そして、ロイ………?別の世界にも私と同じ名を持つものもいるのかね?

>>151 ブンビー
ふむ……君にも部下がいるのか……。
気持ちはわかる、私にも部下がいるのだ。
一人私に忠実の部下がいるのだが、その一人がが口うるさかったり
サボってばかりいたり、大変な者だ。
だが、私はこんな部下でも好きだ。そして、その部下達を守っていきたい………。



一旦警備を強めるために切らせてもらう。
ひょっとしたら今日は返答にこれぬかもしれないが
その時は申し訳ない……………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)