掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

33 名前:一方通行 ◆E0KQczss 投稿日:2010/09/01(Wed) 02:32
>>2
随分と盛り上がってンなァ。まァそりゃ祭りなンだしな。
俺もいつもは影で動いてるような奴だがたまにはこンな馬鹿騒ぎするのも悪くねェって思ったぜ。
まだ祭りも始まったばかりだァ。存分に堪能していけば良いと思うぜェ!

願わくは打ち止めにもこの様子を見せてやりたかったがなァ…。


>>3帳 遊馬
よォ、随分と奇天烈な格好してンな。とりあえずなンかいろいろと準備をしてもらって悪ィなァ。
アンタと俺は生きる世界とか全く違うかもしれねェけど…滅多に無ェ機会だしな。
この期間ぐらいは単純に祭りを楽しもうって感じでやってくつもりだ。
っつゥわけだからよろしく頼むぜ。


>>8 >>30クッパ
これはこれは伝説の大魔王様に御目にかかれるとは、流石祭ってとこだなァ。
あァちなみにコレは本名じゃねェけど…まァいろいろ理由ってもンがあるンでなァ。
アンタたちはコイツを本名と思って呼んでくれ。
そィじゃァ、よろしく頼むぜ。


>>10ケロロ
…(何故だろう…コイツを超電磁砲に見せたら喜びそうな気がするンだが…)
…っと何でもねェ。ちょっと考え事をしていただけだ。
そォか世間じゃァこンなカエルでも侵略が出来るようになったのか…
まァ、あンまり無理せずに頑張れよ?ンじゃァよろしく頼むぜ。



随分と集まって来たなァ。よい雰囲気になってンじゃねェか。
…やっぱり俺一人で満喫すンのは勿体無ェ。帰りに打ち止めに土産の一つでも持って帰るとするか。  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)