掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

340 名前:早瀬 真琴@黒の着流し ◆OU4k764g 投稿日:2010/09/04(Sat) 22:24
さすがお祭りだ……返事が追いつかないよ。
けれど、できる限り追いついていきたいと思う!
男ならビシッっと決めなくては!……あ、私は女か。


>>236
おぉ! カタヌキかぁ……なかなか難しいんだよなぁ〜。
ここは保守的に、スーパーキノコを一つやっていくことにしよう。

少女青年オネーサン……だと、私は青年の部類かな?
それともオネーサンの仲間になれるのか?
まあどちらでもよいか!

私は男らしく、0.1mmだって欠けさせずに抜いてみせるよ!
兄やん、覚悟しておけっ!


>>237
ぷよぷよかぁ……昔よくやってたなぁ。
あ、ちなみに私はスーパーファ○コンの世代だ。
兄貴や幼馴染の彩斗や麻美ちゃんと一緒にやったものだな。
……ふふっ、無論圧勝だったよ!

さてと、それでは久しぶりにやってみるとしよう!
3連コンボでめっためたにしてあげよう! ふははははっ!


>>239 葛城ミサト
わぁ! お味噌汁っ!
一日一回は飲まないと、落ち着かないのだ!
有難く飲ませてもらいます!

って……私は可愛らしいのですか!? 格好良いじゃなくて!?
女の子ですが……格好良いものが好きなんです……

…………かっくいいですか!? 嬉しい! ありがとう!
うむ! 好きな格好を堪能することにするっ!

え、でも……似合ってますよ? バニーガール!
私はそういうの、似合わないので……なんだか新鮮な気分です!


>>242 リンク
初めまして、私は早瀬真琴という。
うむ、まあ生物学上は……とりあえず女性だね。

なんというか………………格好良いな! それ!
剣はホンモノか? 盾もホンモノ? なんかいろいろ格好良いなぁ!
おぉぉ……惚れ惚れする!

以後よろしくな!


>>250
遊戯王…………はっ! カイバーマンが出てくるやつか!?
実のところ、私はカイバーマンの衣装にひどく憧れを抱いているのだ……♪
あのマスク! あのマント! 格好良いぞ! 私も着たい!

……む? 海馬さん? それは誰だい?

まあ、そうは言ったところ……実のところ、私は遊戯王のルールは分からないのだが。
でゅえる? で合ってるか? 舌噛みそうになるよね。
え? 噛まないか?


>>255
あはは、確かにそうだね。
こんなに大勢の人が一気に集まって騒げば、それだけ熱気がこみ上げてくる。

私も汗だくだよぉ……ふぃー!
皆も熱中症とか脱水症状とか起こさないように、水分補給をしっかりとね!

ふふっ、そう言っている君も、ずいぶんと汗だくな様子だよ?
これでも飲みたまえ!
つ【スポーツ飲料】

*****************

今日のところはこれくらいで帰ることにするよ!
夜更かしは健康にあまり良くないからね……。
では、また来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)