掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

345 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/04(Sat) 23:34
>>298
まあ慌てるな、激昂して冷静さを欠いては普段なら難なく出来る
事も出来なくなってしまう。君には警備部にある会場のマップを
じっくりと見る事をお勧めする。

見つかったか。それは良かった。では目的のラムネを飲んで祭り
をじっくりと楽しんで。会場で万が一不審者を見付けたら通報を
よろしく。

>>301 デイジー
君のメッセージは確かに受け取った。祭りは立場に関係なく皆で
盛り上げていくべきだ、という意見に私も賛成だ。これからも
よろしく。

>>305
戦いにおいて戦力が拮抗している様は、見ていると緊迫感がある。
本当の戦争であれば、そのような暢気な発言は許されない場合も
あるが、人類がよく行うスポーツであればそこまでシリアスな
話でもない。

スポーツも人類が誇るべき素晴らしい文化の一つだ。行う側、
見る側どちらにも時として深い感興を呼び覚ます。闘争本能の
処理方法としても素晴らしいアイディアだ。

>>307 沖田総悟
なるほど、まあ祭りの場であるからあまり細かな事は言うまい。
狩りには、自らの力を敵に見せ、その力で敵を圧倒し狩り出す、
という手もある。私はどちらかと言えばそちらの方を好む、
とだけ君に伝えておこう。

>>308
ゾウは陸棲哺乳類でも最大級の大きさの動物ではないか。この
祭りはイベントに事欠かないな。会場はとても混雑しているから
ゾウの先導が必要だろう。ここは私がやるとするか。

私の身体でゾウを怯えさせてはいないかな、大丈夫か。極めて
大人しく知的な雰囲気を感じる動物だ。では、混雑の中申し訳
ないが、皆にはゾウが歩行するスペースの確保にご協力を
お願いしたい。

>>309
こうも暑いと、警備を預かる身としては暑さによって急病の者が
出ないか気が気ではないのだが、君の差し入れは気が効いて
いるな。分かりやすい場所に置いて皆に取ってもらえるように
しよう。

遅れたが君の思いが意中の者に届くことを私も願っている。

>>310
私にとって、愛とは守るべき物・者に対して注ぐことができる
見返りを求めない気持ち、と表現すればいいだろうか。定義は
人によって様々だろうけれども、私が愛しかつ求めている平和や
自由に対する心境は言葉で説明するならばそんな所だ。

地球に降り立ってからは、愛する者の中に人類も含まれている
のかも知れない。少なくとも人類の未来や平和を脅かす存在を
許せないのは確かだ。


もう少しだけ会場の雰囲気に浸っていたいのだが、警備の
任務を忘れる訳にはいかない。心残りはあるが任務を優先だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)