掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

307 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2010/09/04(Sat) 11:31
次はとりあえず話しかけてくれた奴らに挨拶回りと行きますかィ。

>>185(ボケモントレーナー)
2って…そりゃあ祭りにゃちょいと出遅れちまったけど。
正直…アレ?俺これ入ってもいいのかな。W沖田ってありかな。
いや、でもそれはそれである意味面白いかもしんない…
なんて葛藤が数秒あったけど。
けど流石に2はねェだろィ。むしろ次からは、

先輩とお呼びしろィ。副長でも可。

ま、あんま細けェ事ァ気にしなさんな。将来ハゲやすぜ。
それより、こんな所でかの有名なボケモントレーナーに会えるたァ。運が良いや
ちょいとアンタにお願いしてェ事があるんですがねィ。
いや、簡単なお願いでさァ。雑魚モンスターを一匹ゲットして欲しいだけで。
ほら、あそこに煙草吸ってるふてぶてしい土…マヨモンがいるだろィ?
あれをそのボールん中に永久保存してくだせェ。

>>193(異星人)
すいやせん、名前を呼ぼうにもちょっとそれ…オー何?
オクトパス?オクトパスで合ってますかィ?アレ?オクトパスって何だっけ。
まァいいや。とりあえずよろしくお願いしやす、オットセイさん。
…何、射的がやりてェとは流石旦那でさァ。
数あるテキ屋の中からウチを選んでくださるとはお目が高い。
なんせ此処のは特別ですからねィ。生身の人間(土方)を的にできる。
え?了承??そりゃあもちろん、

無許可に決まってるじゃねーですかィ(ニヤ)。

旦那ともあろうお方が野暮な事を。
狩りってなァどんだけ獲物に気づかれずに仕留められるかが問題だってのに
そいつを敵に知らせちゃ意味がないでしょう。
さァ旦那、まずは一発試しにどうぞ。確実に仕留めてくだせェ。

>>198(カッパ)
こ、コイツァ昨日見たカッパ…あ、間違えた。
ネ●シーじゃないですかィ。
二日連続で伝説の生き物に遭遇できるとは、俺もツイてるねィ。
あり?しかもこれ…なんかこれ俺話しかけられてね?
ネッ●ーに話しかけられてるよこれ。マジでか。
あり?その上なんか凄い驚かれてんだけどこれ。
こんな厳ついのにビックリされるなんざ、なんつーかアレだな。

 結 構 気 分 い い

分身?そんな大技自分じゃできませんがねィ。
他人を分身させてやる事ならできやすぜ。
ほら、この刀でそこのマヨ野郎を一気にズバッと。
何分割…分身がいいですかィ?何なら実際お見せしやすぜ。 

>>201(天然娘)
最近のシティー派は人前で歌って踊るのが流行ってんですかィ?
さっきから随分とマイク持った派手な奴らにぶつかるんだけど。
所詮俺ら田舎モンにゃできねェ趣味でさァ。
俺がガキの頃、日が暮れるのも忘れてやってた事といやァ…

木の棒振ったり、木の棒振ったり、木の棒振ったり…あれ?木の棒しか振ってねェな。

まァ誰でも趣味があるってのは良いもんでさァ。
今じゃ俺も好きな事が色々とありやしてねェ。木の棒はもう卒業したっていうか

土方を撃ったり、土方を斬ったり、土方を呪ったり…

良かったらアンタもどうです?土方抹殺し隊っていう部活もあるんだけど。
意外と向いてそうな顔してるんだけどな。
その手に持ってる木の棒なんか良い武器になりやすぜ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)