掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

351 名前:クー ◆gO9Wl7Ao 投稿日:2010/09/05(Sun) 00:40
お祭りと聞いて。

活動中スレ
【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!(8スレ目)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813&ls=50

いつも一緒にいる仲良し三人組の代表としてここに参加させていただくことになったクーだ。よろしくな。
ほんとはリックの方が祭りは好きなんだが、あいつに一人で任せていたらとんでもないことになりそうだからな。
また、他キャラハンへのあいさつは暇があればしていこうと思う。ぶっちゃけ面倒なんだ。こんだけ多いと。

>>338
うわっ、びっくりした。
やっぱりお祭りというのはにぎやかでいいな。
俺もプププランドで開かれる祭りには毎回お邪魔してるんだが、正直楽しくてしょうがない。
ただ、お金の使いすぎには気をつけないとな。つい使ってしまう。

>>318
元気ハツラツ〜オロナミンC!!!(CM風に)

ふう、なれないことをするもんではないな。リック達がいないとやりにくいったらありゃしない。
もともとよくしゃべる方ではないしな。
よく大人っぽいとは言われるがそんなに意識したことはないな。
まあ、少なくともカービィやデデデよりは大人だと思っているが。

>>315
ほう、10本入りで500円とは安いな。どれ一つ買っていこうかな。

へえ、あなたが妹紅さんか。話には聞いてるよ。初めまして。
おっと、俺は焼かないでくれよ。確かに俺は鳥だけれども。俺を食べてもおいしくないぞ。

さて、今日はここまでにしとこうか。
まあ来れたら次回からぼちぼちキャラハンたちともあいさつしていこうと思う。

それじゃあ、またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)