掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

373 名前:リンク(トワイライトプリンセス) ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/09/05(Sun) 15:23
あ、そう言えばメタナイトさんは忙しくてもう祭りにこれないらしいぜ

>>271
ふーん…鳥の妖怪か。そうなのか。
まあ…鳥なら焼き鳥を出したくなくてもしょうがないな。
とりあえずかえな…(略)

>>272
お!ありがとな。いただくぜ!
(食い始める)おお、うめえ!
多分スネークさんならこう言ってる「うますぎる!」とか「もっと食わせろ!」とか

>>274(ユーリさん)
初めまして。俺はリンクという者です。
お祝いの言葉だけですか。了解です。
URLの張り間違い?まあ良くある事だと思うので気にしなくていいですよ。後差し入れありがとうございました。

>>284
あいに…いや…此処からでも射的はできるか…?(ぇ)
よし。それじゃあこれ代金だ。(弓を撃つ)
つ矢(100ルピーを紐でつけてる)
やってやるぜ!とりあえず射的用の銃を投げてくれ。
>>284「それじゃ行くぜ!ほらよ!」(投げる
よし…行くぜ!とりあえず狙いを…よし…後2mm左…そこだ!(撃つ)
ってはずれかよ!

>>295
かえ…(略)まあ確かに暑いな…
多分大人気になるだろうからがんばれよ!
っていうか1番下のタバスコを買うような人はいるのか…?

>>296
あ…いやそんな熱いの今食えないって
すまないが食わないで冬まで取っておく

>>298
ラムネ?すまないが俺は知らないな。
お、ほかの人に教えてもらったみたいだな。
良かったな。>>298

さて…今日はこれで終わるか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)